ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG マラサイ(22)

よう矢斬だ。
終戦記念日である。
当然正午は黙祷だ。
今俺たちが平和に何不自由無く生活出来るのも、かつて戦争で戦い散っていった多くの英霊達のおかげだ。
彼等の人生を賭した犠牲があってこその今俺たちの生活が成り立っている!!
今日はそんな彼等に感謝する日でもあり、永劫なる平和を願う日でもある。
なのに!!
今日を含めここ最近の某第三国(複数)の挑発的な愚行の数々。
常識ある国家のやることではない。
こちらが永劫なる平和を願っていても、それをぶち壊し破滅への道を進めているのはどっちなのかと!!
もうそろそろ日本は牙をむいてもいいのではないか?
能ある鷹は爪を隠すというが、そろそろ鋭い爪を出せ。
「遺憾を伝えた」「適切なる処置」などというその場しのぎの呪文は聞き飽きた。
ちなみに今日のアレは完全に予告付き侵略行為だよな、あン?

終戦の年月日を言えない日本の若者が増えているそうだ、と思いつつMGマラサイを作っていこう。



今日は右腕の拳パーツを作る。
DSCF2474.jpg
使うのはこれだけのパーツだ。
マラサイの指は本当にディテールが細かく作られている。
歴代MGダントツの出来映えだ。
それだけに余計なバリが目立つんだ。
だから面倒だがバリはきれいに処理しような。


DSCF2476_20120815222342.jpg
塗装して組み立てた。
指は差し替えていろいろ表現出来る。
握り、ビームサーベル所持、ビームライフル所持、可動指、そんな感じだ。
これで右腕は完成した。
次回から左腕を作っていこう。
22:26 | トラックバック:0 | MG マラサイ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/994-f4a2045c

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
言葉が通じない相手には力で訴えるしかないと思われます、Sir!
2012/08/16(木) 18:13:39 #n64RtCaA[ 編集]
奴らこそ非文化人である! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
もうな、非文化人レベルの人種には何を言っても駄目だ。
屁理屈にも満たない因縁。
こんなもん、普通に考えれば恥ずかしくて口に出せんだろ。
そして阿呆みたいな行動。
貴様の言う通り力に頼る、あるいはあらゆる経済から全て手を引いて経済的に追い込むとかな。
むしろ国交断絶か?
毎日くだらないニュースでイライラがたまって精神的に良くないぜ。
どうせ今回の侵略船員達は強制送還で終わりなんだろ。
あーあ、だよな。
我らのバルキリー、櫻井よしこさんの意見を聞きたいところだ。
2012/08/16(木) 22:32:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード