ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG マラサイ(17)

よう矢斬だ。
ロンドンオリンピックが俄然盛り上がっている。
4年に一度のスポーツの祭典だ。
ところがだ!
今大会は不可解なジャッジが多すぎる。
不可解なジャッジのあと、すぐ外野から異議が入り判定が覆ったり・・・・
これでメダルが剥奪されたり逆にメダルに輝いたりしても、選手達にとっては煮え切らない複雑な気持ちしか残らないだろう。
なにやら恐るべし力と金が裏で動いてる気がしてならないぜ・・・

このスポーツの祭典はくだらない政治の力や金は不要な世界だ。
選手達の為にもクリーンなジャッジを所望したい。
同時に審判のレベルの底上げも必要だ。
選手は国の駒ではない。

卓球の石川選手、メダル届かず残念!、と思いつつMGマラサイを作っていこう。



今日も腕部の作成だ。
DSCF2234.jpg
引き続き今回もインナーパーツだ。


DSCF2235.jpg
塗装して前回のパーツに組み込んだ。
次回から外装にとりかかる。
23:24 | トラックバック:0 | MG マラサイ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/984-0c51c991

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード