ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG マラサイ(13)

よう矢斬だ。
祝・ケロロ軍曹が結婚だ!!
もちろん、ケロロ軍曹の中の人、声優の渡辺久美子さんの話だ。

いやぁめでたいなぁ。
ガンプラ大好きなケロロ軍曹の結婚。
しかし、考えようによってはアニメ界最凶最悪他の追随を許さない悪女・カテジナ・ルース(Vガンダム)なんだよなぁ・・・・

さすがの俺も彼女には逆らえない。
一方旦那サマは同じ声優の辻谷耕史さんだ。
ガンダムF91のシーブックと言えばお分かりか。
ガンダム繋がりでいい夫婦になりそうじゃないか。
お幸せに!!
祝いの品としてこいつを贈ろう。

これがケロロ軍曹の歴代OPで最高だと思うんだ。

このニュースがヤフーのTOPになったってのが嬉しいぜ!、と思いつつMGマラサイを作っていこう。



今日から左脚の作成だ。
やる事は右脚と同じだからさっさと作っていきたいもんだ。
DSCF2207_20120721190823.jpg
今回使うパーツはこれだけだ。


DSCF2208_20120721190855.jpg
塗装して足首に合体してみた。
次回もばんばん作っていくぞ。
19:35 | トラックバック:0 | MG マラサイ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/977-9e933ff8

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
>>シーブック

Sir!
私的にはバーニィが適役だと思われます、Sir!
2012/07/22(日) 19:00:38 #n64RtCaA[ 編集]
それがあったか! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
いやこれは完敗だ。
俺とした事がバーニィを失念するとはな。
これこそ最高のハマり役と言えよう。
作品自体が神すぎるからな。

嘘だと言ってよバーーーーニィィィィィィィ!!!!
2012/07/22(日) 23:13:43 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード