ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(212)

よう矢斬だ。
夏の新作アニメが色々始まったな。
なんとなくだが新聞に載っていたタイトルが気になって思わず観た作品がある。

「人類は衰退しました」

これは俺の超ツボだ。
久しぶりに俺の中でキタ!と思える作品なんだ。
絵柄はもの凄く可愛いんだよ。
ほんわかしてな。
色使いもパステル的な感じで優しさ満点。
荒んだ心に潤いが満ちて行く感じなんだよ。
しかし!
物語のあちこちにブラック&シュール要素がピリリとスパイスが効いている。
あの絵柄からはとても考えられない言動や行動。

ヤバイ!!
面白い!!


えせポリアンナも出てくるしな。
「よくなかった探し」ってなんなんだよ!
雑草のスープとかな。

あとオープニングのダンスが頭から離れなくなって始末に困る。


なおエンディングはたちの悪い催眠術にかけられている気がするんだ。
異次元と言うかダークネビュラと言うか。



機会があったらぜひ貴様達にも観てもらいたい。
ハマるぜ?
23:04 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/973-53e10379

トラックバック


コメント

by まあや卿 : URL
キターw
コレ私も見ましたwwww
ほのぼの系かと思いきやですねwww
ささ、このキャロットミックス果汁パンでもどうぞw
2012/07/14(土) 00:39:43 #-[ 編集]
みんなで衰退ダンスを踊るぞ! by 矢斬U1芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
キターーー!!
そうか、貴様も観ていたのか。
この不思議アニメに目をつけるとは流石としか言いようが無いな。
毎度毎度何一つ解決しない投げっぱなしジャーマンなところがまたいいんだ。
そして第一話と第二話ではOPが何カ所か変わっている事に気がついたかな?
どうやら毎週進化を遂げて行きそうだぞ。
とりあえずスプラッターキャロットミックス果汁パンは持って帰ってくれ。
残念ながら返品だ。
2012/07/14(土) 01:55:00 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード