ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG マラサイ(6)

よう矢斬だ。
7月だ。
7月に入った途端、真夏日だ。
今日はキツかったな。
そんな真夏日。
今年初のスイカを食べた。
なんと丸ごと一個いただいたんだ。
まず今日は半分を食べる事にした。
DSCF2183_20120702223946.jpg
冷蔵庫で冷やしてだな、塩をかけながら食べるんだ。
いやぁ涼やかだな。
日本の夏だよ。
風鈴の音が欲しいところだぜ!!


DSCF2184_20120702224116.jpg
ぷはー、美味かったぜ!
ごっそさん。

トイレが近いんだぜ?、と思いつつMGマラサイを作っていこう。



今回でランドセルを完成させるぞ。
DSCF2179_20120702224224.jpg
最後のパーツは動力パイプだ。


DSCF2180_20120702224254.jpg
もちろん今回も竹串に刺して処理して行くぞ。


DSCF2181_20120702224328.jpg
塗装してここまで作ってきたランドセルに組み込んで完成だ。
なお、動力パイプはデイトナグリーン、ルマングリーンをスプレーしてある。


DSCF2182_20120702224441.jpg
さらに本体に組み込むとこんな感じだ。
次回からは脚部を作っていきたい。
22:45 | トラックバック:0 | MG マラサイ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/966-a68a6516

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード