fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

MG 陸戦型ジム(完成品)

よう矢斬だ。
俺は週刊少年ジャンプの懸賞と相性がいい。
なにかといろいろ当選するんだよ。
今日も集英社から当選品が届いていた。
DSCF2158.jpg
春の超特大55000名プレゼント!!より「黒子のバスケ リバーシブルエコバック」だ。
正直言えばもったいなくて開封できねェよ。
意外と小心者だろ?

ジャンプの運命(さだめ)は俺が決める!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回はお待たせの陸戦型ジムの完成お披露目だ。
前作ザクキャノン同様に男臭く、むせ返るような仕上がりにしてみた。
やはりモビルスーツは兵器らしさが欲しいところだ。
ぜひ堪能してくれ。
DSCF2130.jpg


DSCF2131.jpg


DSCF2134.jpg


DSCF2137.jpg


DSCF2138.jpg


DSCF2141_20120614224436.jpg


DSCF2144_20120614224434.jpg


DSCF2147.jpg


DSCF2148.jpg


DSCF2154_20120614224430.jpg

さあいかがだっただろうか。
次回はカラーレシピをまとめて陸戦型ジムを完了としたい。
関連記事
22:46 | トラックバック:1 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/954-b7eab2b1

トラックバック

まとめtyaiました【MG 陸戦型ジム(完成品)】

よう矢斬だ。俺は週刊少年ジャンプの懸賞と相性がいい。なにかといろいろ当選するんだよ。今日も集英社から当選品が届いていた。春の超特大55000名プレゼント!!より「黒子のバスケ リバーシブルエコバック」だ。正直言えばもったいなくて開封できねェよ。意外と小心者?...
2012/06/19(火) 04:18:25 | まとめwoネタ速neo

コメント

まぁ・・・ by さらふぃーぬ : URL
隊長・・・カッコいいです、これ!
男子が夢中になる気持ち、ちょっとわかったかも。
2012/06/14(木) 23:07:10 #klq26XPE[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
泥と硝煙とジャングルの臭い、それにねっとりとした東南アジアの湿度の高さがモニター越しに感じられます、Sir!
2012/06/15(金) 06:53:02 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm6796443この
このMADを連想させる仕上がりだと思います( >ω< )
2012/06/15(金) 20:15:13 #-[ 編集]
ありがとう! by 矢斬U1芸武流 : URL
さらふぃーぬ 通信兵長殿
よう矢斬だ。
女性にプラモを褒めてもらえるとは嬉しいぞ。
古今東西、男がプラモにハマる理由がわかってもらえたかな。
ただ、このガンプラ、今や男のものだけではない。
女性だって楽しめるんだぞ。
今のガンプラは技術革新が凄くてな、パーツはほとんど設定通りにカラー分けされているし接着剤もいらない。
なので素組で十分かっこいい。
少し手を入れるならば、模型用のマーカーペンでモールドに墨入れして作品全体をつや消しスプレーでコーティングしてやれば立派な作品に早変わりだ。
もし好きなモビルスーツがMGないしHGUCブランドでプラモ化されていたら買ってみてはどうかな?
2012/06/16(土) 01:31:01 #-[ 編集]
貴様には感謝している。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
いつも応援ありがとう。
貴様の趣味趣向と俺のそれが一致するから、いつも貴様の激励は俺の力の源なんだ。
今回も感想も俺は涙が出る程嬉しい。
わかってくれてありがとう。
そしてこれからも末永く見守って欲しい。

あともうひとつの貴様の報告なんだが、動画のURLな・・・・再生しないんだよ。
なんか「動画の読み込みに失敗しました。」ばかり出るんだ。
無念だ。
だがフィーリングで察しているぞ。
俺も動画をプレゼントしよう。
某ゲームのOPムービーだ。
http://www.youtube.com/watch?v=lJMvrU-3O6A
古いゲームだが今でも通用するだろ?
しかもゲーム内容はアクションと言うよりはシミュレーターだ。
リアル志向故難易度は高い。
背中に直撃を食らえば、戦車の一撃でもMSは即大破だ。
例えるなら高速でもカーブが曲がれるリッジレーサーではなく、ラインどりやアクセルブレーキが重要なグランツーリスモってところか。
本当に素晴らしいゲームだよ。
2012/06/16(土) 01:43:09 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
ニコ動はだらしねぇので少し間隔を開けて再度クリックして下さいませ、Sir!
2012/06/16(土) 07:04:27 #-[ 編集]
軟弱者は許さんぞぅッ!! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
今現時点まで何度かクリックを試みたんだが残念ながら筋金入りのだらしなさのようで観ることが出来ない。
どうやらこの俺自らニコ動とやらに出向いて気合いを注入せねばならないようだな!
たるんどるぞうッ、ニコ動!!
2012/06/16(土) 23:45:44 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード