ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(199)

よう矢斬だ。
今も尚下手クソながらPS3「コールオブ デューティモダン・ウォーフェア3」のオンラインバトルを楽しんでいる。

どれだけヘタクソかと言えば、今だにキルデス比が0.368%だ。
そして先日ようやく攻撃型PERKのステルス爆撃機を初めて呼び出せた。
こいつを呼ぶには14キル必要だ。
呼び出したときは嬉しさとドキドキ感で指が震えたんだが、どれだけの敵を倒せたかは正直わからんかった。

さて今日、PS3「コールオブデューティブラックオプス」を買ってきた。

コールオブデューティシリーズの大ファンになってしまったんだよ。
このゲームはPS3「コールオブ デューティモダン・ウォーフェア3」よりちょい古いゲームだが、評判は上々だ。
むしろMW3より高い。
キャンペーンモード(一人用のシナリオモード)はMW3が現代戦に対してベトナム戦争が舞台だ。
映画でよくあるあの世界観が楽しめるってわけだな。
もちろん字幕版を買った。
戦争ものは字幕に限る。
もっともメインはやはりオンラインバトルなんだがな。

まあ少しずつ遊び進めてみるぜ。

ちなみに新作PS3「コールオブデューティブラックオプス2」が最近発表されたのは記憶に新しい。
恐らく今冬発売だ。
なんでも2025年の近未来が舞台だそうだ。
近未来兵器も多数登場する。
なんだかもうメタルギアソリッドな感じか?
やってみなきゃわからんがこれって必要なのか不安だ。
特にオンラインバトルで使えるとしたら、バランスとかでユーザーからの意見が爆発しそうな気がするぜ。
22:27 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/946-0ac75370

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード