ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(27)

よう矢斬だ。
AKB48選抜総選挙の速報が発表されたな!


いやはやまだ一発目の発表だからまだまだこれから票は動くだろうが、波乱な出発だ。
AKB48 27thシングル 選抜総選挙 速報発表(5月23日時点)
上のリンクから順位は見れるが、まず第一位は大島優子さん
不動の女王・あっちゃん辞退の今、やはりの第一位だ。
これは誰もが予想出来る。
だが!!
第七位・松井玲奈さん&第八位・松井珠理奈さんのW松井コンビが大躍進だ。
これはもうボクシングで例えればランカーだぞ!
よく分からんのだが、もしこのままベスト10でフィニッシュしたらSKE48卒業→AKB48入りとなるのか?
なってもいい実力なんだがSKE48が寂しくなるなぁ。

あとは秋元才加さんがなんと第三十二位がガタ落ちだ。
下がるとは思っていたがここまでとはな。
板野友美さんはベスト10からはずれると思ったがなんとかギリギリ持ち堪えているようだ。

心配なのは俺のイチオシ篠田ちゃんだ!
現在、第六位。
今までは三位→三位→四位で推移してきた。
彼女は俺に言わせれば無冠の帝王なんだ。
しかしそれでも六位はひどい。
せめて三位に返り咲いて欲しい。

まゆゆの三位はなんか嬉しいぜ!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回でミサイルランチャーを完成させるぞ。
DSCF2079.jpg
今回はミサイルとハッチを作る。


DSCF2080.jpg
塗装して組み立てた。
これで残るは頭部だ。
これを作れば一通りの完成となる。
もっともその後、俺の大好きなウェザリング&ダメージ痕を付ける作業があるんだがな!
22:40 | トラックバック:1 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/939-b357388b

トラックバック

まとめtyaiました【MG 陸戦型ジム(27)】

よう矢斬だ。AKB48選抜総選挙の速報が発表されたな!いやはやまだ一発目の発表だからまだまだこれから票は動くだろうが、波乱な出発だ。AKB48 27thシングル 選抜総選挙 速報発表(5月23日時点)上のリンクから順位は見れるが、まず第一位は大島優子さ...
2012/05/25(金) 00:56:15 | まとめwoネタ速neo

コメント

by べる : URL
隊長、こんばんわ!
自分はアニメのAKB0048が親子そろってお気に入りであります!

今日はアメリア~と叫びながら
MGマラサイの上半身を組み立ててました

なんと言う至福の一時・・・
早く隊長もMGマラサイ作りましょう!
2012/05/25(金) 00:45:15 #-[ 編集]
ラマン☆ by 矢斬U1芸武流 : URL
ベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
AKB0048って書くと宇宙世紀みたいでカッコいいじゃないか。
で、貴様達親子のイチオシは誰なんだ、ん?
あっちゃんは間もなく引退だぞ、大丈夫か?

アメリア!を叫びながら作ってるってことはカクリコン機か。
バリュートを手に入れてマラサイに装備すればジオラマも出来そうな勢いだな。
なら俺はジェリド機を作るか。
見た目は変わらんがな。
心意気の問題だよ。
とりあえず陸ジムが出来上がるまであと少しだ。
ゆっくり作りながら待っていて欲しい。
2012/05/25(金) 01:15:11 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
なかよし本誌でアルファ。キロ。ブラヴォー0048を読んでいる自分に隙はありません、Sir!
2012/05/25(金) 07:35:20 #-[ 編集]
マーガレットではないのだな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
なかよし・・・・なかよしってあれか、少女漫画雑誌のことか?
確か月刊誌だったか。
ぬぅ、さすがだな。
俺は凡人故、世間の流れにのり少年ジャンプを買って読んでいる。
最近のジャンプは熱い漫画が無いから少々肩すかしだ。
恋愛漫画は3つもいらん!
そう言えば貴様が以前男前のバッグの中に入れていたあのコミックスもこのなかよし連載のものだったのか?
2012/05/26(土) 11:19:44 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
神風怪盗ジャンヌは「りぼん」で連載されておりました、Sir!
2012/05/26(土) 17:33:49 #n64RtCaA[ 編集]
マーガレットではな・・・ by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
そうだったな、りぼんだったよ。
可愛い絵柄が何とも言えん。
でもマーガレットも買ってやれ。
2012/05/27(日) 23:13:58 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード