ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(197)

よう矢斬だ。
ブリーフィングルーム(196)でも書いた3DS「バイオハザードリベレーションズ」。

キャンペーンモード(シナリオモード)をクリアーして非常に満足していたんだ。
新たに登場した難易度HELLにチャレンジしようかとも思った。
なにせ極悪難易度故にクリアーすればご褒美に無限ロケットランチャーがもらえるからだ。

しかし、このゲームにはRAIDモードがある。
いわゆる短いミッションをクリアーしていくものだ。
基本「如何に早く敵を全滅させゴールにたどり着くか。」が課題だ。
さらにノーダメージクリアー、全弾命中クリアー等でより多くのボーナスももらえる。
なにより楽しいのが自キャラがレベルアップする、武器も改造出来る&新しい武器がどんどん手に入るってところだ。
つまり、やり込み要素満載なんだよ。
これはもうどんどん強くなってオールSランクを目指すしかあるまい?
このやり込み魂、いつ以来だろうか。
久しぶりに火がついたゼ!!!!
DSCF0001_20120519231958.jpg
これが現在の俺だ。
まだ3ステージまでクリアーしていないが、1&2ステージは早速Sランクにしてある。
メインで使うキャラはバイオハザードおなじみのヒロイン・ジル・バレンタインだ。
むさい男キャラはどうでもいい。
ゴリス(ゴリラマッチョなクリス)なんて論外だぜ、まったく。
23:20 | トラックバック:1 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/935-3c749687

トラックバック

まとめtyaiました【ブリーフィングルーム(197)】

よう矢斬だ。ブリーフィングルーム(196)でも書いた3DS「バイオハザードリベレーションズ」。キャンペーンモード(シナリオモード)をクリアーして非常に満足していたんだ。新たに登場した難易度HELLにチャレンジしようかとも思った。なにせ極悪難易度故にクリアーす?...
2012/05/20(日) 05:41:30 | まとめwoネタ速neo

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード