ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(196)

よう矢斬だ。
3DSファイアーエムブレム覚醒をクリアーした後、中古が安かったので3DS「バイオハザードリベレーションズ」を買ったんだ。

そして今日クリアーした。
一言で感想を言えば「アホみたいに面白すぎる!!」ってことだ。
こりゃあ迷っていないで発売日に買うべきだった。
3DSとは思えないボリューム、音質、画像、シナリオ・・・・挙げればきりがない。
3DSでもここまで出来るもんなんだな。
物語はバイオハザード4と5の間だそうだ。
俺は5はまだ遊んでいない。
この勢いで5も欲しいところだ。

このリベレーションズは声優さんが豪華だ。
主人公が所属する部隊のボスがどっからどう見ても刑事コロンボ(ピーター・フォーク)なんで始末に困る。
挙げ句、声がワンピースの黄猿(石塚運昇さん)だからさらに始末に困る。
だって刑事コロンボが「オオ~怖いねェ」って言ってるようなもんだからな。

ラスボスはシャア(池田秀一さん)。
なんと美形ではなくハゲで髭ボッサボサの初老だ。
当然ラスボスだからへんてこクリーチャーに変身して襲ってくる。
池田秀一さん、よくこの仕事引き受けたなぁ。

艦内に響く「メーデえぇぇぇぇぇメーデえぇぇぇぇ・・・・」がハンパ無く怖いッ!!
このゲーム、多分立体音響なんだろう。
あちこちから響き渡ってるんだ。
もしヘッドホンでプレイしてたらショック死間違い無し。
こちとらもう若くないんだから心臓に負担かけないでくれ。




とまあ語りたい事は山ほどある、そんな素晴らしいゲームだった。
いい買い物したゼ!
有料ダウンロードも無いしな。
安心のカプコンがここにある。
今のカプコンは有料ダウンロードばかりだ。
ある意味t-ウィルスに侵されているのかもしれんな。
23:01 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/933-871b3b36

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード