ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(23)

よう矢斬だ。
ボクシングとは本当に過酷なものだ。
毎日の苦しい練習に試合が決まれば減量。
なのに、一度の敗北で全てが終わると言ってもいい。
それはアマチュアでもプロでも同じだろう。
しずちゃん3回戦で敗れる
ここまでなんとか進んで来たがついに敗退となってしまった。
南海キャンディーズというお笑いコンビをやりながらのボクシングで五輪出場と言う夢。
正直最初は二足のわらじで出来るものか!と思っていた。
しかし、彼女の夢に対する真摯さとボクシングに対する熱意。
だんだん俺は考えを改めざるを得なくなった。
中途半端な気持ちではここまで来られる筈がそもそも無い。
練習や減量の苦しさもあるが、殴り合いのプレッシャーや恐怖心に打ち勝つ心が彼女にはあった。
負けん気の強さってやつかな。
非科学的だが、最後は気持ちなんだよな。
それが彼女をここまで成長させて来たんだろう。
俺もボクシングの底辺ではあるが、その世界にいる者だ。
本当に感心するし感動した。
少なからず気持ちもわかるつもりだ。
だからこそ言おう!
よく頑張った!!!
ぜひこのままボクシングを続けて欲しいと思う。

あ、お笑いも頑張れよ!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回はビームライフルと100ミリマシンガンを一気に作ってしまおう。
DSCF0001_20120515225000.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF0002_20120515225029.jpg
塗装して組み立てた。
本体は黒鉄色をスプレーしてあるぞ。
次回はロングレンジビームライフルを作りたい。
22:52 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/932-0603912c

トラックバック


コメント

by べる : URL
おひさしぶりでっす
憶えてらっしゃいますでしょうか、元ショートベルでございます

本日の静岡ホビーショーでHGUCハンブラビが
発表されたので真っ先に矢斬隊長のことを思い出した次第・・・

おめでとうございます!
小隊買い必須ですね~
2012/05/17(木) 20:34:16 #-[ 編集]
大事な隊員を忘れるわけが無いだろう。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
久しぶりだな、元気にしていたか?
俺はこの通り相変わらずマイペースで戦闘報告(ブログ)を書いている。
なんだ改名したのか?
ショートベルで馴染んでいたからなんだか新鮮だな、おい。
だが改名してもこれからも同じ隊員だから安心してくれ!

さあ!素晴らしい情報に感謝する!!
貴様もしかして俺たちのエルドラド・静岡ホビーショーに行ってきたのか!?
まあなんにせよハンブラビのキット化、ワクワクするな。
今年中に発売なら本当に嬉しい。
MGだったら最高だったんだが贅沢はいかんな。
いずれMGになるだろうと言う楽しみが出来たと前向きに捉えよう。
これはもうラムサスとダンケルの機体も作るべきなのか!?
見た目はまったく俺の機体と同じなんだがな。
みんなで手分けして作るとか。
んなこと言ってハンブラビが合計30機も出来たら大笑いだけどな。
量産しすぎだ、我が軍は!!
2012/05/17(木) 23:24:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード