ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(34)

よう矢斬だ。
まだアニューショックから立ち直れないぞ。。。
あの最後の笑顔が心に焼き付いて離れねェ。
ジュピトリスにもこんなコはいないもんかな。
おーおーレコアがおっかねぇ顔でこっちを睨んでやがるゼ!

失恋に近い感覚なのか?と思いつつ「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。



さあ、貴様達。よくここまで着いて来たな。
今回からいよいよお楽しみの外装パーツに進むぞ。
ついにシナンジュらしくなるからな。
DSCF0012_20090223232732.jpg
今回完成したパーツはこれだけだ。
シャインレッド→モンザレッドをスプレーしてある。



乾いたらキットのガンダムデカールを丁寧に貼付けてつや消しスプレーだ。



DSCF0013_20090223233031.jpg DSCF0014_20090223233052.jpg DSCF0015_20090223233109.jpg
早速本体に組み込んでみたぞ。
赤が映えるよな。

さあ次回からもどんどん外装を作っていくからな。
貴様達も遅れんな!!
23:32 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/93-3d6696ac

トラックバック


コメント

それは恋だよ隊長… by しょういちろう : URL
アニューはお気の毒でした。
ちょっと前にも書きましたが最後に向けてこれから色々切なくなりそうですよね…
でも自分的にかわいそうだったのは刹那がグーで何回も殴られていたことでした。

それはそうと!遂に外装に入りましたね!今までの内部の細かい作業から、どんどん形になっていく楽しい段階かと思います!
がんばってください!!
2009/02/24(火) 00:26:35 #-[ 編集]
それは野望ではない。愛だ。byトキ by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よぉぉぉう、矢斬だ。。。。。
はあぁぁ、まったくせつなすぎて食事も喉を通らんよ。
ご飯、どんぶり一杯しか食べられない今日この頃だ。
もうこれ以上はせつなさはいらねぇよ。

>刹那がグーで何回も殴られていたことでした。
ロックオン、あれじゃまだぬるい!
もっとインパクトの瞬間、拳を握れ!!
そして俺にも殴らせろ。

おう、いよいよ外装だ。
ここから形になっていくからな。
MGの醍醐味はこんな所にもあるんだよな!
これからも傷心ハートを引きづりながら頑張るから、応援頼むぞ!
2009/02/24(火) 02:28:30 #-[ 編集]
リボンズどっかいけ! by ぺんぐり : URL
ぴちぴちアラサーぺんぐり兵長とは私のことですよウヒヒこんにちは。

ものすごい乗り遅れた感でビックリですが、隊長お誕生日おめでとうございますよーーー!!アニューさんは…ええその、お気の毒ですが…おめでとうございますよーーー!!!
そして皆さんおっしゃってますが、私もサンドバッグ刹那くんが心配です。殴りたいけど殴れない…みたいな展開だと思ってたら思いっきりボコってたので、心配です。

で、シナンジュですが、赤に赤重ねるんですね!また新事実に冷や汗です。部屋が早くも缶まみれになりそうで、やっぱり心配です。
2009/02/24(火) 10:34:15 #-[ 編集]
by 羅無沙主 : URL
ご無沙汰しまくりでした隊長!
インフルエンザから病み上がってからと言うもの、
仕事が忙しくなったり、立て続けに風邪引いたり、ハンブラビ駆ってる余裕もありませんでした(T-T)
そして、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
隊長、ロウソクは18本ですよね!私と同じですよ....ゲフゲフ
しかし、アニューはもう、分かってても残念過ぎる展開でした(T-T)
最後の、裸祭の時なんて、めちゃくちゃカット数多くて、表情豊か過ぎて、泣けて来ました。
私もショックでショックで、夜しか眠れません...。
って、シナンジュ関係なくてすみませんm(__)m
2009/02/24(火) 20:52:48 #-[ 編集]
EDのリボンズの声優名を要チェック! by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり兵長殿
よぉぉぉう、矢斬だ。。。。。
いくら貴様が日本一のぴちぴちアラサーでもアニューのぴちぴち伝説にはさすがに勝てんだろうゲハハこんばんは。

どんなに遅れても祝ってもらえるのは本当に気分のいい事だ。
心遣い感謝する。ありがとう!

>アニューさんは…ええその、お気の毒ですが…おめでとうございますよーーー!!!
。。。貴様、これっぽっちも気の毒と思ってねぇだろう?

>私もサンドバッグ刹那くんが心配です。
心配なんか無用だ。むしろ俺も一緒にボコりたいんだ。ガンダリウム合金製メリケンサックもアナハイムに作ってもらったぞ。
あと殴られるのを黙って見ていた連中な、あれ実は次に刹那をブン殴る順番待ちっつー話もあるぞ?

>シナンジュですが、赤に赤重ねるんですね!
その通りだ。
「アヘッド」と違い鮮やかな赤を出したいんでな。こんなやり方もあるんだ。貴様もいろいろ重ね塗りを試してみてくれよな!
缶まみれはガンプラ戦士の証だぞぅ、誇りに思うがいい!
2009/02/25(水) 00:11:47 #-[ 編集]
病み上がり、ご苦労である! by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よぉぉぉう、矢斬だ。。。。。
インフルエンザでハンブラビを駆るのは危険だ。陶酔のスピードマシンだからな。貴様が寝ている間、俺が磨いといたから安心しな。

おお、貴様も誕生日を祝ってくれるか。
ありがとうな。本当に嬉しいぞ。これだけ皆に祝ってもらえるのは生涯初めてかも知れんな。。。。おっとプチブルーになっちまったゼ、ぐすっ。

>隊長、ロウソクは18本ですよね!私と同じですよ....ゲフゲフ
お、おうもちろんだぞ。18本。。。な。。。ゲフゴフ。
ちなみに心は青臭い13歳だ。今後ともよろしく。

アニューのラスト☆裸祭りは涙無くしては観れないな。サンライズの全予算をつぎ込んで作ったに違いない!
だが、ロックオンの裸はいらんッ。
誰かあのシーンのロックオンの顔をアイコラで俺にすげ替えて作り直してくれ!

>ショックでショックで、夜しか眠れません...。
。。。貴様、あんまショックを受けてないだろ?

>って、シナンジュ関係なくてすみませんm(__)m
おう、構う事はないぞ。
こういう会話も好きだからな。

ところで貴様「羅無沙主」使ってくれてありがとう。
なんだか破壊僧みたいだけどな。
2009/02/25(水) 00:28:30 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード