ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(21)

よう矢斬だ。
ティターンズのヤザン・ゲーブルと言えば大塚芳忠さんだ。
そして今金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」がやっている。

村人やハマーン様の部下の中にちょいちょい大塚芳忠さんの声が聞こえる。
今や大物声優さんでもこの時代に名も無きモブキャラ役をやっていたんだな。
まさに下積み時代ってやつか?
今日ここまでの成長、見事なもんだ。
ほとんど悪役だけどな!

次週「セックス&シティ2」でハルク・ホーガンが女装したような女がいた!?、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回から多数ある武器シリーズを作っていきたい。
DSCF0001_20120511224212.jpg
今回はシールドを作る。


DSCF0003_20120511224242.jpg
とりあえず塗装して組み立てた。
今回はシールドに弾痕をつけてみたい。
弾痕はパテで作るんだが、ひとまず全て作った後にウェザリングを施す。
その時に弾痕を作りたい。
なので一旦シールド作成はここまでとする。
次回はビームサーベルでも作ろうか。
22:46 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/929-ead1be02

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
一昔前の大物声優である林原めぐみも、パトレイバー劇場版ではお天気お姉さんというチョイ役でした、Sir!

榊原姉さん(*´Д`)ハァハァ
2012/05/12(土) 08:19:56 #n64RtCaA[ 編集]
覚えているぞ! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
あの名作、パトレイバー劇場版の第一作のことだな。
ほんのチョイ役のお天気姉さんがまさか林原めぐみさんとは!
豪華なチョイ役にもほどがある!
誰もが最初はこういった役から始まるんだなぁ。

榊原姉さんと言うよりは榊原姐さんか。
そう言えばこの方もパトレイバーに出ていたな。
レギュラー役だがな!
2012/05/12(土) 23:10:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード