ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(19)

よう矢斬だ。
爽やかなフローラルチックな香りはやはり好まれるものなのか。
こんなニュースがある。
洗濯物香りづけ 想定外の好調
すれ違った時や好きな女からふわっとバラの香りがすれば「おっ!」となるパターンは想像に難しくない。
ある意味テンプテーションの術だ。
だが俺は逆の意を唱える。

わざわざ衣服に香料をこびりつかせる意味が分からん。
俺は人一倍鼻が利く。
なので人工的な香料が苦手と言うか嫌いだ。
故に、俺の使う洗剤や食器洗いは無香料ないしそれに近いものを買っている。
風呂場にシャンプーやリンスなんて洒落たモンはない。
3ミリスポーツ刈りな俺は頭からつま先まで石鹸一つで洗っている。
もちろん無香料のものだ。
人工的な鼻につく香りよりは無臭を選ぶぜ。
男にチャラい香りなんざ必要ねェ!
女にも、な。
汗臭ささえ無くなればそれでいい。
ナチュラルが一番なんだよ、ナチュラルが!

俺が惚れる女も化粧や香水臭よりも無香料な女を選ぶぜ!!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回も左腕の作成だ。
DSCF001_20120507223224.jpg
今回はショルダーアーマーを作りたい。


DSCF002_20120507223322.jpg
早速塗装して前回作った腕部に組み込んでみた。
次回掌を作って完成だ。
22:34 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/927-8190cca7

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
JS,JK,Jk辺りから香る石鹸の匂いは最高だと思います、Sir!
2012/05/08(火) 07:58:17 #n64RtCaA[ 編集]
牛乳石鹸良い石鹸♪ by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
なるほど、貴様はなかなかのセンチメンタルガイだな。
俺のむさ苦しい環境ではなかなかこの匂いは体感することはできないが、非常にすばらしいフレグランスのようだ。
JKがふたつ書いてあるが、流れから察するに一つはJCのことか?
JC、JKのすれ違い様の石鹸の匂いは天国の匂いだろうなぁ。
JSか・・・・・
せめて大人びた高学年に限定しておけ。
ちなみにJDの石鹸は駄目か?
さらにJFKの石鹸は・・・・駄目だな、勘弁してくれ。
2012/05/09(水) 01:13:51 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
一つはご指摘の通りJCの間違いであります、Sir!

近所に幼稚園小学校中学校高校がある関係で良くすれ違うので、その度にクンカクンカしています。
2012/05/09(水) 17:20:23 #n64RtCaA[ 編集]
桃源郷! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
やはりJCだったか。
うむ、オールドタイプの俺でもちゃんとわかっているからな、安心しろ。
そして貴様の住んでいるところはまさに桃源郷!エルドラド!
この幸せ者め。
俺だったら超深呼吸で周りの匂いすべて嗅ぎ尽くしてしまうぜ?
2012/05/10(木) 22:38:26 #-[ 編集]
同感であります! by しゅう : URL
そのヒトの体臭、が好きな自分からすると、
フローラルだのフルーティだのはジャマであります!
好きなヒトは匂いも込みで好きであります!

私、生家の近くに香料の工場がありまして、
原液というのはすさまじい匂いでありますよ・・・
たとえそれが加工され薄められ
「フローラル」だの「フルーティ」だのに変化するとはいえ、
思わず息を止めて通り過ぎたいほどであります!

というわけで、昔ッからニセの匂いは大嫌いであります!
汗臭い?OKであります!!
ワタクシのヤコブソン器官は今日も好調であります!
2012/05/12(土) 00:16:49 #AC4bbYYA[ 編集]
ほう、貴様もか。 by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
なるほど、香料の工場か。
こりゃあ大変だな。
俺も地球で菓子工場の近くに行くことがある。
駄菓子系の工場なんだが、車から降りた途端そこの周辺はもう甘ったるいいかにも香料な匂いで満ちあふれている。
近所の住人は毎日こんな環境で暮らしているのかと驚いてしまったぜ。
他にもデパートの化粧品フロアな。
大体2階全体がそうかな。
ここのフロアを通り過ぎるのが苦痛な事。

嗅覚が鈍くなるぜ!
2012/05/12(土) 23:06:26 #-[ 編集]
いつからかしら by ミク : URL
子供の頃、父の匂いが好きで、父がいない夜は父の枕を抱いて寝ていたのに。匂いがいつの間にか臭い、になってたわ(笑)「彼氏」の甘い匂いも、いずれ「夫」のすっぱい臭いになるものなのかしら・・・。
2012/05/15(火) 21:30:58 #O7xVy9HA[ 編集]
久しぶりだな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
父親がいつの間にか臭いだの汚いから近寄らないで!だのとなるのは女性なら誰もが通る道だ。
基本、女性なら成長とともに父親を避けてしまうものなんだよ。
多分父親ってのは娘に段々毛嫌いされていくのは寂しく思うのは当然として、逆に成長として喜んでいる部分もあると思うぞ。

彼氏の匂いに関しては、将来夫の酸っぱい臭いになるか夫の永遠なる甘い匂いになるかは貴様達ふたりの問題だ。
いつもお互いが信頼しあっていけば問題ないだろう。
2012/05/16(水) 01:17:38 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード