ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(16)

よう矢斬だ。
俺が愛してやまないゲームと言えば「コールオブデューティモダンウォーフェア3」だ。

相変わらずオンライン対戦でやってやられてやってやられてやられてやられて・・・・
とまあ相変わらずボコボコにされながらも戦場を楽しんでいる。
今日も3点バーストが俺の心を掴んで離さない。
俺はこの「MW3」がシリーズ初体験なんだがすっかりゾッコンだ。
そんな中、本場アメリカでは新作のトレーラーがついに解禁となった!!
CODキターーーーーーーーー!!!!

そう叫ばすにはいられないだろう。
その名も「コールオブデューティブラックオプス2」だ。
まずはトレーラーを見て頂こう。
当然アメリカの発表だから英語だぞ。
Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2
ふっはー、胸がドキドキするぜ。
ごらんの通り舞台は近未来だ。
メタルギアのようなターミネーターのような。
ストーリーも前作ブラックオプスから継いでいる。
まあ何よりやっぱオンライン対戦だよな。
日本はどうせ海外より発売が遅れるだろうから爪をバリバリ噛みながら待つしかない。
なお、海外での発売は11/30予定だそうだ。

俺はそれまでに前作「ブラックオプス」を買うか!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



さあお待たせだ!
今日カラースプレーを買ってきたぞ。
いつもの量販店が売り切れでな、遺憾ながらハンズで買ってきた。
バリ定価が腹立たしいがこの際仕方が無い。
DSCF0001_20120502233022.jpg
ずっと保留していたパーツにスプレーして組み立てた。
旧MGおなじみの関節はビス止めが来たぜ!
まったくやっかいなヤツだ。
いつも言うが締めすぎてパーツを壊すなよ?


DSCF0002_20120502233157.jpg
そして前回塗装したパーツに組み込んだものがこれだ。
次回、掌を作って右腕の完成となる。
23:32 | トラックバック:1 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/923-631ea370

トラックバック

まとめtyaiました【MG 陸戦型ジム(16)】

よう矢斬だ。俺が愛してやまないゲームと言えば「コールオブデューティモダンウォーフェア3」だ。相変わらずオンライン対戦でやってやられてやってやられてやられてやられて・・・・とまあ相変わらずボコボコにされながらも戦場を楽しんでいる。今日も3点バーストが俺の?...
2012/05/03(木) 21:19:06 | まとめwoネタ速neo

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード