ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(14)

よう矢斬だ。
ゴールデンウィークに突入だ。
貴様達はすっかり連休を謳歌している事だろう。
俺にはゴールデンウィークなんざ関係無い。
毎日がクソ忙しい毎日なんだ。
貧乏暇無しってヤツだよ。
出来れば俺の分も連休を楽しんでもらいたい。
よろしく頼んだぞ。

事故にはくれぐれも気をつけて欲しい!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今日から腕部を作りたい。
DSCF0001_20120429232503.jpg
まずは右腕からだ。
ここで塗装をして・・・と言うのがいつものパターンだ。
しかし!!
カラースプレーが無くなってしまったんだ。
俺とした事が迂闊!
うっかりしていた。
家に在庫も無いから明日買いにいってくる。
なにで遺憾ながら今日はここまでだ。
すまん。
23:26 | トラックバック:1 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/921-0f4521fd

トラックバック

まとめtyaiました【MG 陸戦型ジム(14)】

よう矢斬だ。ゴールデンウィークに突入だ。貴様達はすっかり連休を謳歌している事だろう。俺にはゴールデンウィークなんざ関係無い。毎日がクソ忙しい毎日なんだ。貧乏暇無しってヤツだよ。出来れば俺の分も連休を楽しんでもらいたい。よろしく頼んだぞ。事故にはくれぐれ...
2012/05/02(水) 03:33:25 | まとめwoネタ速neo

コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
仕方のない犠牲だと思われます、Sir!
2012/04/30(月) 22:22:29 #n64RtCaA[ 編集]
心遣い、感謝する。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
まったくもって面目ない。
それでもなるべく頑張るよう心がけるよ。
2012/05/02(水) 01:07:14 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード