ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(193)

よう矢斬だ。
悲しい・・・悲しい話をしよう。
<任天堂>初の連結赤字 携帯ゲーム機が不振
いやまったく世知辛いニュースが出たもんだ。
それがあったせいか今日、任天堂からすれ違い通信でお知らせが届いた。
DSCF0001_20120426234210.jpg
絶望したッ!!!!
ゲーム業界最後の牙城がついに堕ちた。
王者任天堂が有料ダウンロード商法を始めちゃ駄目だろ。
利益率UPの目論みはわかるが・・・・・理由はどうあれ任天堂はこれをやって欲しくはなかった。
これで他の参入メーカーも3DSやWIIでやりたい放題になるわけだよ。

これはもう絶対ゲーム業界衰退の前触れだ。
基本無料で追加等は有料のソーシャルゲームなんかとは違うからな。

悲しい、本当に悲しい話だ・・・・・・
23:46 | トラックバック:1 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/920-5c36a14a

トラックバック

まとめtyaiました【ブリーフィングルーム(193)】

よう矢斬だ。悲しい・・・悲しい話をしよう。<任天堂>初の連結赤字 携帯ゲーム機が不振いやまったく世知辛いニュースが出たもんだ。それがあったせいか今日、任天堂からすれ違い通信でお知らせが届いた。絶望したッ!!!!ゲーム業界最後の牙城がついに堕ちた。王者任...
2012/05/02(水) 03:33:53 | まとめwoネタ速neo

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード