ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(192)

よう矢斬だ。
3DS「ファイアーエムブレム覚醒」楽しんでるか?


俺はまだ序盤の序盤なのに、もう結婚してしまった!

DSCF001_20120423230633.jpg
俺が指輪を渡すところからイベントは始まる。



DSCF002_20120423230656.jpg
いやぁ、まだゲーム序盤も序盤なのにもう結婚イベントが始まるなんてなぁ。
これから先、もっといっぱい女の子が仲間に入るんだよ。
よりどりみどり親密度上げてってゆっくり選ぼうと思ってたんだが、ミリエルと仲良くしすぎちまったか。



DSCF003_20120423230719.jpg
そのようだな。
つーか俺、顔あけーよ。
むしろキモイゼ!



DSCF004_20120423230744.jpg
ツンデレ・ミリエルも顔赤いって。
二人してなにしてやがんだ!



DSCF0005_20120423230812.jpg
あ、あまーーーーーーーいッ!!!



DSCF0006_20120423230906.jpg
心から肉体まで舐め尽くすように研究してくれッ!!!
一生かけてな。



DSCF0008_20120423230931.jpg
うおお、デレ炸裂ゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!
いつも真面目で堅物でツンツンおっかないけど・・・ギャップ萌えたぜ!!

ま、こんな感じで結婚してしまった。
案外早く親密度はSランクに達する事がよくわかったよ。
もしこれからこのゲームを遊ぶ奴がいたら気をつけてくれ。
気に入った異性キャラが出るまでは我慢せよ。
ちょっと親しくすると即結婚だぜ?
ようこそ、人生の墓場へ!!

さあ、次は子供誕生イベントだな!
23:09 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/918-80ebc412

トラックバック


コメント

from 墓場 by エス : URL
たっ、隊長ぉおおおおおおおお!!!!!

なんとっ・・・なんとっ・・・・

も、もしやマイキャラは自分でデザインできるとか
そういった感じなんでしょうかっ!

隊長っ!
隊長の引力に負けて買ってしまいそうです!!!
2012/05/02(水) 01:27:52 #AC4bbYYA[ 編集]
貴様色に染め上げろ! by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
当然マイキャラはカスタマイズ可能だ。
各パーツ、色、性別はもちろん、声まで選ぶ事が可能なんだ。
あれこれ悩むからキャラメイクだけで結構時間を食ってしまうんだ。
これだけでも十分楽しい。
さあ貴様も俺の引力に観念して今日にでも買ってくるんだ、いいな。
2012/05/03(木) 02:02:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード