ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(6)

よう矢斬だ。
俺はこんな面構えかつ酷い言葉遣いでも案外平和を愛しているんだ。
おいそこ、笑うんじゃない!
なのに!!

ミサイル発射、秒読み段階に=12日、予告期間入り

なんでこの国は定期的にこう言ったお騒がせをしやがるんだ!?
わざわざ周りに敵を作って何の得があるんだか、ちっとも理解が出来ん。
世界が一斉にガンスルーすりゃあ黙り込む気もするが、まあそうはいかないんだろうな。
本当に撃ち込んできたら最悪だしな。
別に仲良くしろとは言わないが、世界に迷惑をかけるのはやめようぜ?

大人になろうぜ、大人に!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回で下半身を完成させよう。
DSCF001_20120411231245.jpg
今回はこれだけのパーツを使う。
ちなみにサイドアーマーだな。


DSCF003_20120411231341.jpg
塗装して前回組み立てた下半身に組み込んだ。
これで下半身の完成だ。


DSCF002_20120411231814.jpg
ちなみにこのパーツは合わせ目がバッチリ残ってしまう。
目立つから丁寧に処理しような。


DSCF004.jpg
以前作った上半身に組み込んだ。


DSCF0005_20120411231945.jpg
これでボディの完成だ。
次回からは脚部を作っていきたい。
23:21 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/909-982aeb4c

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
特定アジア3カ国の連中は俗物すぎると思われます、Sir!

胴体だけだとC整備中みたいですね。
チェーンなどで吊るされていると絵になりそうですw
2012/04/12(木) 00:01:38 #n64RtCaA[ 編集]
害国と言わざるを得ない。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
この某三ヶ国は百害あって一利無しだな。
何を考えているのか、常識では計り知れん。
今回の衛星と言う名のミサイルな。
発射直後に強風に煽られてその場でパタンと倒れれば面白いのにな。
とにかく自重してほしいもんだ。

整備中の話だが、実は俺がガキの頃によく作ったんだ。
パーツを全部切り出した後のランナー(ゲート)を作ったガンプラの四方に囲むようにたてて「整備中!」とか妄想していたもんだよ。
暗いガキンチョで悪かったな!
2012/04/12(木) 12:55:58 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード