ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(189)

よう矢斬だ。
あまりに悲しいニュースがある。

まる子祖父役 青野武さん死去

ベテラン声優の青野武さんが死去。
これはショックだ。
「ちびまる子ちゃん」の二代目友蔵役(おじいちゃん)が有名だろう。


しかし俺は「北斗の拳」の海のリハク「メタルギアソリッド」のロイ・キャンベル、この二つが印象深い。
青野さんでないと出来ない役柄だと思う。
それ故に残念でならない。
本当に今までありがとう。
ご冥福をお祈りしたい。


この場を借りて連絡だ。
我が隊のエス曹長、聞こえてるか?
この前月刊ムーの件で報告を受けて回答しておいた。
しかし先ほど改めて見てみたら恐ろしい程変換ミスをしていた。
あまりに情けないので書き直しておいたぞ。
文章は変わらないがまあ見ておいてくれ。
22:52 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/908-e1daa9d2

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
先日は青野さんを偲んでカウボーイ・ビバップの「ワイルド・ホーセス」を観ておりました、Sir!
2012/04/11(水) 23:57:49 #n64RtCaA[ 編集]
大丈夫であります! by エス : URL
隊長!自分は大丈夫であります!

青野さんというと、私にはDBの神様や
ナッシュ・ブリッジスのドミンゲス、
モンティ・パイソンのマイケル・ペイリンが
印象に有ります・・・

ナッシュブリッジスといえば、もう主演のお二人ともが
亡くなってしまわれたのですね・・・

2012/04/12(木) 01:24:20 #AC4bbYYA[ 編集]
いいトコつくじゃないか! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ほほう、こりゃあいい作品を挙げてきたな。
さすがだぞ、軍曹!
ならば「ワンピース」の初代ミホークはどうだ?
メジャーすぎるかな。
「美味しんぼ」の快楽亭ブラックも印象深いな。
うん?今度はマイナーすぎて想像もつかんか。
2012/04/12(木) 12:50:36 #-[ 編集]
貴様、渋いな! by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
よもや例えが海外コメディや海外ドラマかよ。
良いコのみんなにはわからんぞ?
海外ネタなら「エルム街の悪夢4 」のフレディがコミカルかつおっかなかった記憶があるな。
2012/04/12(木) 13:11:24 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード