ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(4)

よう矢斬だ。
少し前の話なんだが、本屋のレジで会計していた時だ。
ふと隣のレジを見たら、本当にお洒落で美しい女性が・・・なんと!!
月刊ムーを買っていたんだよ。


さすがに俺も驚いたな。
だが、俺はこういった他人には無い個性派の女性は嫌いじゃないゼ!
どんどん我が道を進んで欲しい。
オーパーツの一個くらい手に入れてみせろ!

ケロロの冬樹ならソッコーで告ってるぜ?、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回はバックパックを作りたい。
DSCF01_20120405230356.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF02_20120405230445.jpg
塗装して本体に組み込んだ。
バーニアはシルバーリーフをスプレーし、内部を模型用マーカーで塗り分けた。
何となくバックパックのデザインがガンダムに似ている辺りがお気に入りだ。
さて、これで上半身が完成した。
次は下半身を作っていきたい。
23:15 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/905-504d1d17

トラックバック


コメント

ムー! by エス : URL
えー。私は「オシャレで美しい女性」ではないのですが、
『ムー』は、12~18歳ぐらいまで定期購読していましたね・・・
最近のムーは(たまにコンビニで立ち読みします)結構トンデモ系な話題が多いですが(まあ昔もそうでしたが(笑)
オーパーツや古代遺跡、宇宙人関係の好きな自分には非常に楽しい雑誌でした。

2012/04/08(日) 00:50:46 #AC4bbYYA[ 編集]
ヒランヤは効くのか!? by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
なんだ我が隊にも愛読家がいたんじゃねェか。
俺のイメージは読めばおチャクラ全開出来そうな感じなんだが、どうだ?
神秘とうさんくささの宝箱と言った感じか。
とりあえず編集長にはモルダー捜査官をおススメしておこう。
2012/04/10(火) 12:40:30 #-[ 編集]
ヒランヤ、懐かしいです(笑) by エス : URL
恐れ入ります!

どうなんでしょうかね、私も体外離脱だの
ESPカードだのといろいろ挑戦しましたが、
才能はなかったようで、いまだにどのチャクラも
オールクローズドですね・・・

モルダー捜査官とはまた!
ちなみに私はTV版の風間杜夫さん吹き替えが好きでした。
2012/04/12(木) 01:22:01 #AC4bbYYA[ 編集]
さすが愛読家! by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
ヒランヤ知っていたか。
愛読家なら常識だよな。
あの六芒星みたいなヤツで水の味が変わるんだろ?
むしろもっと役に立つ効果はないのかと思うんだがな。
今の時代、これを見たら「フリーメイソン?」って思うヤツの方が多いのかもしれんなぁ。
しかしまあ貴様のオールドタイプっぷりにも驚くな。
俺も人の事は言えんが・・・・とりあえず霊感ゼロで良かったとほとほと思っている。
あんな「見えちゃいけないもの」が見えたらどうするよ!?
俺、ションベンちびって倒れちゃうぜ?

Xファイルネタなら、同じくTV版のスキナーさんの声(小川真司さん)がたまらなく大好きだぜ!!
2012/04/12(木) 13:02:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード