ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG 陸戦型ジム(3)

よう矢斬だ。
俺の愛してやまないリボルテックタケヤ仏像シリーズ第三弾が発売された。
今回は阿修羅だ。
阿修羅と言えば普通はこれを思い出す。



しかし我らが竹谷隆之氏が造型するとこうなる。

なんと言う禍々しさ!!
なんと言う凶暴なツラ構え!!

DSCF04.jpg
ハンパ無い格好良さだ。
もうメロメロだ。
一時間眺めていても飽きないぜ!
造型、塗装、文句無し。
これが3000円台で買えるなんてなぁ。

DSCF03.jpg
もちろん全身フル稼働のアクションフィギュアだ。
仏像なのにアクションフィギュア。
夢のようだろ?

DSCF05.jpg
アシュラマン兄貴も大いにご満悦だ。
カーッカカカカカカカ!!

残るは増長天と持国天だ!、と思いつつMG陸戦型ジムを作っていこう。



今回も上半身を作っていきたい。
DSCF01_20120404232042.jpg
今回はコクピットハッチと排気ダクトを作ってみた。
次回バックパックを作って上半身は完成だ。
23:21 | トラックバック:0 | MG 陸戦型ジム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/904-27b205cf

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
東南アジア方面はジャングルが多いと思うのですが、なぜ陸ジムはOD系の塗装でないのかが不思議であります、Sir!
2012/04/05(木) 20:44:27 #n64RtCaA[ 編集]
そうなんだよな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様の言う通りなんだよな。
連邦軍のMSイラスト集みたいなものを読んでもそう言ったカラーバリエーションが無いんだよ。
連邦軍はイマイチ戦術があまいのか?
不安でかなわんぞ!
2012/04/06(金) 23:58:13 #-[ 編集]
アシュラ像! by エス : URL
はい、隊長!
私もトップの写真の、「憂いを帯びたまなざし」な
阿修羅像を思い浮かべていたのですが、
このフィギュアの迫力たるや!!!
すばらしい!これが稼動するのですよね!?
四天王、阿修羅像、あああ・・・たまらない・・・
PC周りに並べて結界を張りたい・・・!

そしてアシュラマンに笑ってしまいましたw
そんなものまでお持ちなんですか!?

追伸:
隊長!この画像はごらんになりましたでしょうか!?
http://yfrog.com/kkjormjcj 
2012/04/08(日) 00:57:53 #AC4bbYYA[ 編集]
アシュラバスター! by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
阿修羅は確かにうるるんな瞳の例の像が有名だが、実は戦闘神なんだろ?
ならこのフィギュアの造型は大いにありということになるな。
とりあえず5月早々仏像シリーズ第一弾と第二弾が再販される。
この際貴様もコンプリートせよ。

アシュラマンフィギュアは相当古いものだ。
無骨なスタイリングが素敵だぞ。

そして貴様の画像な。
やりやがったな!!
海洋堂の可動域があってこそのネタだな。
まさに三面六臂の活躍と言えるだろう。
2012/04/09(月) 22:56:35 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード