ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(35)

よう矢斬だ。
忘れた頃にやってくるPS3コールオブデューティー モダン ウォーフェア3オンラインバトルの話題だ。

あれからの俺の成績だ。
DSCF0001_20120305223814.jpg
なんと中将に昇進した。
俺のリアル階級を遥かに超えてしまったんだ。
中将っつったらドズル・ザビ中将だよな。
恐れ多いところまで来てしまったもんだ。
しかし!
相変わらず腕前はヘタっぴのままだ。
画面を見てもらえればわかるが、死に過ぎだ。
なかなか上手くならんもんだぜ。
ま、面白ければいいのさ。

レベル上限の80まであと少し、と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今回もウェザリングの続きだ。
DSCF0002_20120305224207.jpg
今回は上半身をメインに施してみた。


DSCF0003_20120305224239.jpg
全体像はこんな感じだ。
前回の下半身がいかに強く施したかがわかってもらえると思う。
酷使する下半身は強く、上半身はほどほどに、だ。
22:43 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/885-bdca97dc

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
被弾再現はされないのでしょうか、Sir!
2012/03/07(水) 23:00:39 #n64RtCaA[ 編集]
一瞬どきっとした! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
一瞬俺のコールオブデューティの死様DEATHをUPしろ!と言う意味かと思って焦ったぞ。
どんだけ死人に鞭打つ男かとひやひやした。
ザクキャノンの話な。
貴様は気が早いと言うか先見の明に優れていると言うか。
もちろん被弾再現はやるぞ。
ただしだ、武器も含めてウェザリングを終えてからダメージ痕を付けていく。
もう少し待ってて欲しい。
貴様好みに仕上がればこの上ない幸せだ。
2012/03/08(木) 23:26:39 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード