ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(30)

よう矢斬だ。
ソフ○ップでHG1/144「セラフィムガンダム」のプラモを見たぞ。

箱、薄ッ!

HG1/144「ダブルオーライザー」も売っていたぞ!!

これは欲しくなってしまった。パッケージイラストがかなりかっこいいんだ。

。。。いかんいかん、まずはシナンジュの完成だ。


衝動買いはせず「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。


前回、3本一体化していた指を切り離したな。
今回は指を完成させるぞ。
DSCF0001_20090217203950.jpg
塗装後、組み立てた状態だ。5本指がそれぞれ切り離され、独立しているのがわかるか?


DSCF0002_20090217204052.jpg
だからこんなことも出来るんだ。ウィーーーーーッ!
これだけの簡単工作で指の表情が一気に広がり、バリエーション豊かになるんだ。
ぜひ試してもらいたい。


DSCF0003_20090217204252.jpg
では早速腕部に組み込んでみよう。
こんな感じになる。


DSCF0004_20090217204342.jpg DSCF0005_20090217204400.jpg
さらに本体に仮組してみたぞ。
どうだ、かっこいいだろ?
なんかあれだな。。。。。ターミネーターみたいだな。
デデンデンデデン♪
アイルビーバックで次回はバックパック内部パーツに進むぞ。
20:47 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/88-79d8cba4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード