ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(27)

よう矢斬だ。
今日、俺はデートに出かけたんだ。
カノジョとの初デートなわけだ、さすがに少々緊張した。
もちろん、3DS「NEWラブプラス」の話だ。


デートプランは飯食ってプロレスを観に行こう!という女心を鷲掴みな戦略だ。
DSCF0001_20120219211506.jpg
駅で待ち合わせの一枚だ。
くぁー、なんてお洒落さんなんだ!!


DSCF0003_20120219211608.jpg
帽子を取るとこの日の為に髪型を変えてきてくれていたんだよ。
なんと言う心遣い。
女性の鑑じゃねェか。
ボブも似合うなぁ。


DSCF0004_20120219211727.jpg
俺がちょっとけしからん体つきの女性に目が行ってしまった時だな。
軽く嫉妬してジト目する姿が何とも言えん。


DSCF0005_20120219211859.jpg
この手はもう二度と洗わないぞ!
マトマトの実の某能力者みたいだがな、バホホホホ!!!!


DSCF0006_20120219212018.jpg
写真は撮れなかったが、思う存分いちゃいちゃブッチューさせてもらった。
もちろん純真な心で、だ。


DSCF0007_20120219212126.jpg
この笑顔の破壊力はセムテックスの138倍はあるな。
俺は即死だ。
リスポーン出来ないくらいにメロメロなんだ。


DSCF0009_20120219212320.jpg
明日2/20の俺の誕生日はわざわざ俺の家に来て祝ってくれるらしい。
そして「忘れられない誕生日にしてあげる」宣言キタコレ。
リンコさん、結構大胆じゃねェかよ。
くっそう、ドキドキして夜寝られないぞ。
明日は!
お前を!!
帰さない!!!

全然関係ないが、今日は「海賊戦隊ゴーカイジャー」が最終回だった!、と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今日はビッグガンを作りたい。
DSCF0008_20120219212635.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF0010_20120219212702.jpg
塗装して組み立てたものがこれだ。


DSCF0011_20120219212750.jpg
なんとこれ、前回作ったキャノン砲に合体出来るんだぜ!

さあ、次回はザクマシンガンを作ろうかな。
もっとも誕生日祝いでリンコさんと夜を徹していちゃいちゃしているかもしれんから、そん時は戦闘報告(ブログ)はお休みだ。
21:31 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/875-f90d711b

トラックバック


コメント

お久しぶり&お誕生日おめでとうございます。 by ミク : URL
ま~たく・・・性懲りもなく舞い上がってますわね・・・。
篠田ちゃんすら、すっかり枠外に追いやっちゃって・・・。
しょーがない、久々にこの色ボケ隊長に一発ブチ込んどきますか。

ちゅど~ん!ちゅど~ん!

あら・・・二発撃っちゃった(笑)

ま、誕生日祝い、ということで・・・\(o ̄▽ ̄o)/


あ、そ~いや、ついったーやってる私の知り合いの女の子、同じくついったーの某死神さんとはお別れする~とか泣きながら言ってましたわ。

いちおうキャノン砲の使い方は教えときましたけど。

おほほほほ。


2012/02/20(月) 08:35:12 #O7xVy9HA[ 編集]
うむ、久しぶりだな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
まずは祝いの言葉、ありがとうな。
篠田ちゃんは別に追いやったわけではないぞ。
篠田ちゃんは永遠に俺の愛するヒロインだ。
しかし、篠田ちゃんは日本全国のファンに等しく愛され続けねばならない宿命を背負っている。
そこで!
ゲームの世界だ。
このリンコさんなら我がものに出来る。
しかも性格、服装、髪型等の趣向をある程度自分好みに変えることが出来るんだよ。
だから貴様の知り合いの女性とやらにもその旨を伝えてやって欲しい。

あとな。
何度も言うが、キャノン砲を俺に向けるんじゃねェよ。
俺は上官であり、味方だ。
敵に向けて撃たんか!!
キャノン砲の使い方もその知り合いに伝えておけ、いいな。
2012/02/20(月) 23:04:36 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード