ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(24)

よう矢斬だ。
今日、某デパートの催事場で開催中のバレンタインフェアに行ってきた。
俺は甘党だ。
こう見えて甘党だ。
これが毎年の楽しみなんだ。
会場はな、人!人!人!
すれ違う事も困難なくらいの人だかり。
そして!
心ときめくウキウキ女性達。
いちゃいちゃ幸せ春満開なカップル達。
ええいっ、目障りだ!!
貴様達は全員ダークネビュラ送りにして葬ってくれるわッ!
散れ!散れ!!

とりあえず試食をたんまり頂いて満足だ。
毎年美味しいな。
世界中の名だたるメーカーのチョコ。
ただ相変わらず俺には試食をなかなか差し出してくれないのがたまに傷だがな。

結局買ったのはヴァローナのクーベルチュールだ!、と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今回で左腕を完成させるぞ。
DSCF0001_20120211233609.jpg
ラストは掌パーツだ。


DSCF0002_20120211233645.jpg
右腕でもやった「五本指独立可動」の工作もしたぞ。
簡単だから貴様達もやって欲しい。
詳細は右腕の項を参照だ。
http://mazakurero.blog77.fc2.com/blog-entry-865.html


DSCF0003_20120211233941.jpg
全てのパーツを組み込んで左腕の完成だ。
同時に両腕が完成した。


DSCF0004_20120211234026.jpg
なので早速本体に組み込んだ!
ようやくここまで来たな。
残るは頭部と武器だ。
次回からは武器シリーズを作っていきたい!
23:45 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/870-e270a227

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
まだだ、メインカメラがやられただけだ!
2012/02/12(日) 09:17:17 #-[ 編集]
ラストシューティング! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ならばザクキャノンの頭が完成したらジオングヘッドならぬザクキャノンヘッドでガンダムと相打ちに出来るな!
想像したらシュールすぎてほくそ笑んじまったゼ!
2012/02/13(月) 22:54:30 #-[ 編集]
おおお! by エス : URL
隊長、( ノ゚Д゚)こんばんわ!
いやぁ、この「手の指を独立可動にカスタム」の技、
拝見して「すっげえ!!」ってなりました。
良いですねぇ、こういう細かいところにもスキのない
カスタム、愛を感じます・・・・!!!

私もなにかコツコツ作るの好きなのですが、
今プラモ買っても、絶対パーツが無くなるなぁ・・・
部屋が汚部屋なもんで・・・・(汗)

でも、隊長の作品を見ていると、作りたくなってきますよ!

2012/02/18(土) 19:12:23 #AC4bbYYA[ 編集]
言う程凄くはない。 by 矢斬U1芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ。
ここまで驚いてくれるとなんだか恐縮だが、本当に大したことはないんだ。
パーツをカッターで切り離して、切り口をペーパーで平らにするだけだからな。
ちょっとした工作さ。
俺の戦闘記録(ブログ)はタイトルでも書いてある通り、雑誌のような仰々しい改造はやらないし俺も出来ない。
素人でも簡単に出来てしかもかっこ良くなることをお題目としているからだ。
ぜひ貴様も躊躇せず、プラモを手に取って欲しい。
せめて机まわりさえ片付けておけばそうそうパーツは無くならんだろ。
2012/02/19(日) 00:30:09 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード