ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(13)

よう矢斬だ。
今日の「ガンダム00」を観たか?
。。。。。すまん。特に感想がないんだ。ひでぇ。
とりあえず「ガデッサ」と「ガラッゾ」はもはやザコMS扱い確定か?
俺、シナンジュのプラモが完成したらどちらかを作りたかったんだけどなぁ。

捕虜になったヤツ、無事に逃げ仰せてくれよ。。。ムスタングツー。

あと、そろそろ最終回が近いせいか毎週誰かが昇天するよな。
ラストのお嬢様、あれはもちろん死んだよな?
アーヒャッヒャッヒャッヒャ!どっひゅんどっひゅん!!

さぁて、来週は?やっぱアニューか。
23:36 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/87-85d3d0a5

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、観ましたよ~既に3回♪
>ガデッサ
昨日のはガラッゾ色のガデッサだったんでしょうか・・・?
良くワカリマセンがシナンジュが出来る頃には
キットはどちらも選べるでしょうし良く出来てるようなので
楽しみにしてますよ~

>捕虜になったヤツ
まあ、コズンを例に出すまでもなく捕虜は高確率で死亡しますけどね・・・

まあ、最終回にはみんな死ぬでしょうね
2009/02/16(月) 21:28:04 #-[ 編集]
確かに… by しょういちろう : URL
こんばんは!
確かに00にも終盤が近くなり、キャラもメカもリストラのような世知辛いムードもありますね。。。メカなんて最初は「?」でも見ていくうちにかっこよく見えてくることがあるかと思いますが、そこにいくまでに出なくなっちゃうと言うのは悲しい限りです…
隊長のハンブラビだって最初は変だったけど何回も見るうちに「ありだな」と。
もう少し見慣れてくると「いや逆にかっこいいなぁ」でしたから!

2009/02/17(火) 00:48:24 #-[ 編集]
相変わらずガン観しすぎだ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
相変わらず熱心に複数回観ているな。
感心なことだが、それでもガラッゾだかガデッサだかわからないんだな?
パッとみ似過ぎだよな。
ところでどっちを先に作ろうな。
やっぱ新作のガラッゾか。
でもキャノン砲がロマンを感じさせるガデッサも捨てがたいゼ!

>まあ、コズンを例に出すまでもなく
よくコズンの例えがわかったな。なかなかのガンダムマイスターっぷりだぞ。

>まあ、最終回にはみんな死ぬでしょうね
身もふたもねェよ。ダンバイン?
2009/02/17(火) 02:38:16 #-[ 編集]
ここでも格差社会。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
特にイノベイターの扱いはぞんざいだよな。
あんだけもったいぶっていたわりには瞬殺の連続。ほとんど名前を覚えれなかったぞ。
MSで言えばガラッゾなんて全然活躍していないし。
出てくると必ず大破?
もうダメMSじゃねぇか。。。。

だがな、ハンブラビを一緒にしてもらっては困るぞ。
貴様はさりげなく俺の心に傷をつけたゼ。
結構俺はナイーブなんだから頼むぞ。
今日から毎日コマ送りでハンブラビの変形シーンを堪能せよ。
2009/02/17(火) 02:45:58 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード