ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(23)

よう矢斬だ。
世間では「R1ヨーグルト」が大人気で売り切れだそうだ。

テレビでかなり取り上げられているな。
がん細胞やインフルエンザの菌が消滅しちゃうとかなんとか。
確かに店頭を見に行ったら売り切れだった。
それどころか明治の他のヨーグルトも無かった。
ブーム、恐るべし。
ちなみに一本手に入れたんだが・・・・美味かった!!
濃厚なんだな、これ。
好きな味だから不覚にもハマりそうだ・・・・

こういうのは長く続けないと意味が無いからな!、と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今回も左腕の作成だ。
DSCF0001_20120209232039.jpg
今回はスパイクアーマーだ。


DSCF0002_20120209232140.jpg
塗装してここまで作ってきた左腕に組み込んだ。
スパイク部分はフィニッシングペーパーで先端をシャープに削り込んである。
案外見た目が変わってくるからオススメの工作だ。
簡単だしな。
次回、掌を作って左腕の完成としたい。
23:42 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/869-703ee1e9

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
>>がん細胞やインフルエンザの菌が消滅しちゃうとかなんとか

正常な細胞や白血球なども消滅されそうな気がするのですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2012/02/10(金) 07:56:38 #n64RtCaA[ 編集]
これこそ汚物は消毒だ!? by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様が危惧するのもわからんでもない。
最近は抗菌グッズや、やたら菌を消毒するスプレーや石鹸なんかが売られている。
そこまで神経質にならなきゃいけないもんなのか。
俺のガキのころなんてそんなもの無かったし、いつも泥まみれになるわ、変なもん触ってくるわ、落ちているものも食ったもんだ。
だが、生きているし健康だ。
なんでもほどほどにしておかなきゃいかんな。
体の免疫を鍛える上でもな。
2012/02/11(土) 23:53:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード