ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(176)

よう矢斬だ。
昨日報告した通り今日はメガハウスPOPワンピースフィギュア新作の予約解禁日なので実店舗に並んできた。
解禁時間は18:00。
俺は約2時間前に店に到着した。
なのに!!
もうかなり並んでいたんだよ。
はえーよ貴様達!!

今日は全国的に極寒だ。
午前中は雪が降ったくらいだからまさに底冷え。
厚着してカイロも持って行ったんだがそれでも泣きたくなる程底冷えだ。
体の芯から冷え込んできやがる。
待っている間PSP「俺の屍を越えてゆけ」を遊んでいたんだが、俺が屍になるところだった。

さて、今回の新作は2点。
まずは「しらほし姫」

アニメでは今が旬だ。
この巨体を小さなルフィを添える事で上手い事スケール感を出している。
可愛いな、これ・・・・・
惚れたぞ、しらほし姫。
バホホホホホホ!!

もう一点は「ベン・ベックマン」だ。
・・・・べん・・・べっくまん・・・・・・?
誰だっけ?

あーあー!
シャンクスの仲間か!!
またこれシブいとこ商品化したもんだな、おい。
こういうニッチなキャラ、好きだぞ。

とりあえず、もっとこのシリーズは予約しやすい体制を整えて欲しいもんだ。
22:46 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/868-e2656b2c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード