ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(20)

よう矢斬だ。
毎週週末に山ン中にドライブに行くんだが、さすがと言うべきかかなり雪が残っていた。
この時期はチェーンを必ず積んでいるからいいんだが、地元の人曰く「今朝マイナス15度だった」そうだ。
なんだそりゃ!?
同じ県内とは思えんな、おっそろしい。
ただパウダースノーはやはり気持ちがいいものだ。
都会では堪能出来ないシロモノだからな。

坂道でJAFっている車発見!、と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今回で右腕を完成させる。
DSCF0001_20120204232435.jpg
今回は掌パーツだ。
そして毎度恒例のあの改造もするぞ。


DSCF0002_20120204232628.jpg
改造と言ってもなんて事は無い。
このパーツをカッターナイフで分割するだけだ。
そうすれば5本指がそれぞれ独立可動するわけだ。
分割した際、断面をきれいに表面処理するのを忘れないで欲しい。
あと刃物の扱いは気をつけろ、怪我すんなよ。


DSCF0003_20120204232902.jpg
完成するとこうなる。


DSCF0004_20120204232948.jpg
全てのパーツを組み込んで右腕の完成だ。
続いて次回から左腕を作っていきたい。
00:06 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/865-c88cbe90

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード