ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(174)

よう矢斬だ。
忘れた頃にやってくるPS3コールオブデューティー モダン ウォーフェア3の話題だ。

「そんな話題どうでもいいわッ!!」と言う奴らがほとんどだろうが、知った事ではない。
相変わらずオンライン対戦の「TEAM DEATHMATCH」で遊んでいるんだ。
あれ以来頑張ってきた俺は現在、レベル42(少尉2)に出世した。
それじゃあかなり上手くなったのかと言えば全然だ。
これまで一試合最高で8人殺したんだ。
偶然が重なりようやくこれだ。
普段は3人くらい、ひどいとゼロだ。
あまり今も昔も実力は変わらん。
レベル(階級)なんざ、負け続けても少しは経験値が入るから数さえこなせば必ずレベル上がるからなぁ。
ここまでレベルが上がるともう武器のせいやスキルのせいには出来ない。
完全に実力の問題だ。
正直俺はまったくなっていない。
やられる数がハンパ無いからな。
いつも8~10は殺されている。

では現在の俺のステータスを紹介だ。
DSCF00002.jpg
恐るべしヘタレ兵士!!
殺した数:626人。
それに対し、殺された数・・・・・
2448!
・・・・どうにもならん。
だが頑張る、頑張るぞ!
ぜひ上級者がここにいたらアドバイスして欲しいもんだ。
そしてまだPS3ユーザーなのにこのゲームを持っていない奴、買ってみようじゃないか。
共に切磋琢磨して戦おう。
戦場で待っている。
23:18 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/858-fb31ee06

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード