ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(170)

よう矢斬だ。
PS3のゲームを買ったぞ。
コールオブデューティー モダン ウォーフェア3だ。

洋ゲーなんだが、日本でも知名度の高い戦争ゲームだ。
いわゆるFPS(一人称視点)だな。
とにかくその音やグラフィックの大迫力に驚きっぱなしでゲームにならない。

これがPS3の実力なのか!!

今はキャンペーンモード(一人用のストーリーモード)を始めたところだ。
さすがにオンラインはまだ先だな。

ゲーム中、倒した敵の武器を拾って持ち変えることが出来る。
しかし困った事に武器名が出ても今の武器と落ちている武器、どちらが強力なのか俺の知識ではまったくわからない。
なにかランク付けでもあれば指標になるんだが。
AK47だP90だと言われても「どっちもマシンガンじゃねェの?」って感じなんだ。
まったくド素人で申し訳ない。
ド素人ついでに敵と味方、どちらも見た目が似ているので区別がつかないんだ。
仕方が無いから一切合切まとめて蜂の巣にしている。
味方ならダメージは無いだろ?

そんな俺でもオンラインに出て見たいと思っている。
誰かぜひフレンド組んで一緒に戦場に出かけようゼ!!
23:54 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/845-047613a1

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
FPSも良いですが実際に装備をつけて走り回るのもオツなものであります、Sir!

>>強さ
一長一短ですが、
小口径…フルオートで制御しやすい、初速が高い
大口径…一発辺りのノックダウンパワーに秀でる

wikiなどで調べると、より分かりやすいかと思われます
2012/01/07(土) 21:44:41 #-[ 編集]
早速WIKIってみたぜ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
とりあえず自分にしっくり来るエモノを選ぶ事にしたんだ。
現状、俺の実力で入手出来るエモノの中であれば「P90」が一番相性がいいようだ。
もっとも一人用、オンライン用で使える条件が異なるからいつでもP90を使えるわけではないんだがな。
となると、カテゴリーで選べば、サブマシンガン系が一番しっくりくるみたいだ。
次点でアサルトライフルかな。
グレネードやフラッシュグレネードを投げてはバリバリ突撃してるぜ!
しかしまあこんだけリアルなFPSをやっていると貴様の言うように実際に装備して走り回るのもやってみたくなるな。
貴様は本当に良い趣味をしている!
2012/01/08(日) 01:52:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード