ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ザクキャノン(5)

よう矢斬だ。
風呂の話の続きだ。
もはや我慢出来なくなった!
なので知り合いん家の風呂を借りる事にした。
久しぶり、少なくとも今年初の風呂だ。
本当にありがたいぞ、あったかな風呂ってやつは!!
身に染みたぜ。
あまりの気持ち良さに迂闊にも浴槽で寝ちまうところだった。
いつも当たり前のようにあるものは突然無くなってありがたみがよく分かるってことだな。
感謝の心はいつでももっていなければならない。
非常に良い教訓になった。

もっとも明日から再び風呂無し生活だがな!と思いつつMGザクキャノンを作っていこう。



今回も下半身の続きだ。
DSCF0001_20120103232347.jpg
今回はこれだけのパーツだ。
サイドアーマーとリアアーマーのパーツだ。


DSCF0014_20120103232431.jpg


DSCF0015_20120103232454.jpg
塗装して前回作った下半身パーツに組み込んだ。
今回も少しだがデカールを貼付けてみたんだ。
これで下半身は完成だ。
次回からは脚部に進みたい。
相変わらず脚部はパーツが多そうだがマイペースで組み立てていこう。
23:33 | トラックバック:0 | MG ザクキャノン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/843-c3bfa81e

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
冬場のお風呂は最高だと思いますヽ(>ω<)

Sir!
やはり砂漠戦用の機体には水の入ったジェリカンなどをぶらさげると最高に引き締まると思います、Sir!
2012/01/05(木) 19:01:52 #n64RtCaA[ 編集]
相変わらず良い趣味してるぜ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ようやく給湯器を取り替えて風呂に入れるようになった。
冬場の風呂は最高だな。
ここで寝たい気分だ。
そして風呂のありがたみな。
失って初めて分かったなんでもないことの大切さ。
深いぜ!

砂漠機は本当に男のロマンの宝箱だよな。
こうなりゃバンダイにデザートザク(MS-06D)のマスターグレード化のリクエストを出しまくろうぜ!!
あれこそ真の男の機体だ。
作りがいがあるってもんだよ。
2012/01/07(土) 00:04:44 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード