fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

ブリーフィングルーム(169)

よう矢斬だ。
貴様達、明けましておめでとう!!
今年も一年よろしく頼むぞ。

さて新年早々、給湯器がブッ壊れた。
これにより風呂のお湯が一滴も出ない状況だ。
なにも元旦にブッ壊れなくてもいいのにな。
三が日があけないと店もやらないんだろ?
即ち、それまで俺は風呂に入ることが出来ない。
最悪だ。
そして余計な金がかかるわけだ。
やれやれな2012年の始まりだな。

ま、そんなわけでいろいろ波乱含みだが今年も頑張っていきたいと思う。
関連記事
22:50 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/842-e92e8e66

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
あけましておめでとうございます、Sir!

>>お風呂
冬ですし、2,3日位なら蒸しタオルで体を拭くだけでも何とかなると思います… 彡 ゚ω゚ミ サイナンダトアキラメナ…
2012/01/01(日) 23:11:32 #n64RtCaA[ 編集]
被災地を考えればなんのその。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
まずは明けましておめでとう!
今年はお互いいい年にしような。

貴様の言う通り蒸しタオルで全身拭きまくっている。
確かに2~3日はいいかもしれん。
だがそれ以上は・・・・・!
1/4に業者が来てくれればなんとか。
せいぜい祈ってやってくれ。
2012/01/02(月) 22:47:11 #-[ 編集]
by ねぷろす : URL
隊長!
謹賀新年です!
年始から何面白そうなサバイブ実行してるんですか?w

賃貸とかなら管理会社に電話で何とかならないのですか?
持ち家だと…お湯で袋を洗うだけでも意外とさっぱりって昔レオナルド熊氏が言ってましたw

赤ん坊のお尻拭きで拭くのも春日的でありかも!
ってか銭湯とかやってないですかね?

2012/01/02(月) 22:51:56 #-[ 編集]
あけおめです♪ by ミク : URL
今年もよろしく、ですわ♪

お風呂、入れないのですね。

では、わたくしがお体を拭いてさしあげますわ(*´ェ`*)…♥

え~っと・・・亀の子たわし、亀の子たわし・・・・と。

2012/01/03(火) 00:23:21 #O7xVy9HA[ 編集]
あけましておめでとうございます! by raruwha : URL
隊長、今年もよろしくお願いいたします!

お風呂>>これは大変ですね…
日にち的に書くのが今更かもしれないですが、三箇日に温泉は如何でしょう?また近くに銭湯があれば銭湯も良いかもしれないです。両方とも生活用品が便利になる中、行く機会は中々無いと思います。修理などの出費はイタイですが、温泉や銭湯に行く機会が出来たとポジティブに考えましょう!

(一応?)プラモデルの近況をお伝えします。年末までは以前雑誌の付録で購入したGNソードⅣフルセイバーを作っていました。クアンタとの組み合わせが凄くgoodです。
昨日からは(積んであった)MG∞ジャスティスを作っています。ボリュームがあって忙しい中、大変そうですが、マイペースで作っていこうと思います。

お体にはお気を付け下さいね♪
2012/01/03(火) 01:36:13 #OdCm8QfI[ 編集]
戦場はいつもサバイバルだ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
明けましておめでとう!
元気だったか?
いついかなる時も戦いであると思い知ったよ。

管理会社の件だが、どのみちそこも正月休みだと思うぞ。
耐え忍べってことだな。
銭湯は探せばあるかもしれんが、混んでそうだなぁ。

レオナルド熊?
昔のタレントだったか・・・
なんか聞いた事はあるなぁ。
コメディアンだったっけ。
似たようなもんか?

まあ今年もよろしく頼むよ。
2012/01/03(火) 13:28:55 #-[ 編集]
悪意な好意だとう!? by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
明けましておめでとう!
体を拭いてくれるのは嬉しいんだが、亀の子タワシとはどういうことだ!!
背中無くなっちまうよ。
いいか、俺はこれでもデリケートな敏感肌なんだ!
よく覚えておけ。
そして今年もよろしくな。
2012/01/03(火) 13:36:14 #-[ 編集]
前向きな考えは良い事だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
明けましておめでとう。
久しぶりだな。
この際温泉ってのも良いな。
だが俺にはそこまでの休みが無い。
軍人の辛いところだ。
もっとも金もないんだがな、げははははは!

そして変わらずプラモに精を出しているようで嬉しいぞ。
特に今年はSEEDがHDリマスターしたり、プラモ企画が再発動したりとまさにSEED復活祭だ。
これからもガンガン作ってくれよな。
ラゴゥがプラモ化されるらしいぞ。
それじゃあ今年もよろしくな。
2012/01/03(火) 13:41:14 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード