ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(165)

よう矢斬だ。
今、高視聴率で話題のドラマ「家政婦のミタ」最終回をやっている。
<承知しました。
現在22:18、もうミタさんが怖すぎて観ていられない。
こ、この俺にこんなプレッシャーを与えるとは・・・・!?
俺が気圧されているだとうっ!!


さていよいよ次回作を購入した。

MG ザクキャノンだ。
前作に続いてまたも泥臭くおっさん臭くミリタリー臭いモビルスーツだ。
いやぁ前作ジョニーライデンザクで味を占めてしまった。
またもマニアックでニッチな傾向だがよろしく付合ってもらいたい。
22:19 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/834-166de949

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
砂漠用は漢のロマンだと思います、Sir!

キンバライト守備隊やロンメル隊なみにむせる仕上がりを期待してます( >ω< )
2011/12/22(木) 08:26:08 #-[ 編集]
まかせとけ! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
本当に貴様は素晴らしい趣味をしている。
キンバライトにロンメル。
泣かせるじゃねェか。
まかせておけ、前作よりもさらにむせ返る作品を目指そうと思っている。
むせ返りすぎて気管支炎にならないように気をつけてくれよ?
ぜひ楽しみについてきてくれよな。
2011/12/22(木) 23:18:14 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード