ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
映画海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンのCMを観たんだ。
ギャバンの中の人・大葉健二さんが非常に素敵なおじさまになっていた。
しかもあの年齢でキレのあるアクションはさすがだ。
ちょっと映画館で観たくなってきた。

そして今日の仮面ライダーフォーゼ

やはり黄道十二星座が悪者の幹部になるみたいだ。
そして現在4人いると言う事も判明した。
て、ことはボスの理事長は太陽?
それと底抜けにはっちゃけた城島ユウキがステキすぎる!

合唱の三人の男子がいい声過ぎるゼ!、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回はカラーレシピの発表だ。
毎度おなじみカラースプレーを使っているぞ。
・本体(赤):艦底色、Gレッド1
・本体(濃赤):Gレッド2、マホガニー 
・動力パイプ:ブラック、Gブルー3
・関節、インナーパーツ:ガンシップグレー、シルバーリーフ
・重火器:エクストラダークグレー、軍艦色(2)
・ヒートホーク:エクストラダークグレー、パープル、オレンジ、キャメルイエロー
・バーニア:シルバーリーフ
・スコープ:クリアーグルー
・ジョニー・ライデンフィギュア:プラモ用マーカー
・メインカメラ:蛍光ピンク

こんな感じだ。
これでMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0は終了だ。
次回作品はまだ買っていない。
早いとこ買って発表したいところだ。
22:14 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/832-9a23216a

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
お疲れ様でした( >ω< )
2011/12/19(月) 06:22:28 #-[ 編集]
ありがとう! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
労いの言葉、感謝するぞ。
こう言ってくれるとやはり嬉しいモンだ。
特に今作は少し時間がかかったしな。
またこれからも応援よろしく頼むぞ!!
2011/12/19(月) 23:30:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード