ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(163)

ついに今日PS Vitaが発売となった。

もはやゲーム機と言う玩具の枠を超越した性能のマシンだ。
3DSとPS Vita、携帯ゲーム機の戦国時代に突入と言えるだろう。
ニュースでPS Vitaを求めるお客さんの行列をやっていた。
出だしは上々ってところか?

ただゲームをするのであれば超綺麗な画面の携帯ゲーム機で済む。
しかし!
背面タッチパネルやネットを使った機能なんかを考えれば「何をするんだ、これ?」と考えてしまうくらい多機能らしい。
雑誌で機能の記事を読んだんだが最先端過ぎて俺にはついていけなかった。

まあなんだ、携帯ゲーム機もここまで来たんだな。
俺にはPSPで十分過ぎるくらいだが実際遊んでみると感動するんだろうな。
もっともPS3を持っていない俺としてはPS3を買うかPS Vitaを買うか悩みどころなんだ。





・・・・・・どっちも欲しいよな。
22:46 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/831-e3f49632

トラックバック


コメント

by まあや卿 : URL
これなー…
ペルソナ4とテイルズオブイノセンスが出るから
すごーく欲しいんですよねー
でもね…(;O;)
誰か私にベアトリーチェの隠し黄金を下さいw

あ、PS3版うみねこ散の出来は凄くよいですよ~
ただそこにPS3が存在するだけで、古戸ヱリカにはこの程度のゲームが可能です。如何でしょうか、皆様方?
2011/12/19(月) 17:48:43 #oWMM.ioY[ 編集]
すげェマシンなんだよ! by 矢斬U1芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
この両機種、迷うんだよなぁ。
Vitaは店頭デモ機で遊んだんだ。
アンチャーテッドなんだが、アホみたいに綺麗な画面でな、これが携帯機で遊べるんだから店でため息出しながら遊んでしまった。

PS3は遊びたいソフトが山ほどある。
本体も安くなったしな。
メタルギアソリッド4なんかたまらんぜ!
洋ゲーも山ほどだ。
PSPのアドパも出来るし相性抜群だ。
うみねこ散か?
俺の天敵ファッキンヱリカに声が付いたらしいじゃねェか!
忌々しい。
誰かファッキンヱリカをとっととボッコボコにしてほしいところだ。

隠し黄金?
ンなもんあったら矢斬隊全員にPS3とVitaを買ってやるぜ。
むしろソニーごと買い占めてやる。
2011/12/19(月) 23:39:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード