ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(26)

よう矢斬だ。
今日の昼、ビビンバをつくってたらふく食べたんだ。
1.5合食べたぞ。
腹いっぱいだゼ。
いいじゃねェか、たまのオフくらいはよ。


腹八分目などどこ吹く風で「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。


DSCF0001_20090211232452.jpg
今回は手首のレリーフ部分だ。
毎度の作業だが、レリーフにガンダムマーカーガンダムシルバーを塗ったところまで進めてある。
まだ途中だが、色がはみ出た部分のリカバリーもやっているぞ。


DSCF0002_20090211232746.jpg
同時進行で前回作った肩アーマーのバーニアも作り始めた。
相変わらずのシルバーリーフをスプレーだ。



この辺りが完成すれば腕らしくなるぞ。
問題は細かいパーツの集大成「指」だな。。。
近々突入だ。
期待してくれ。
23:36 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/83-7d9b0578

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、食いしん坊万歳!
ビビンバ・・・焼肉屋か居酒屋でしか喰いませんね~
ちなみに原音に近い発音だと「ピビムパプ」だそうです(トリビア

レリーフは銀でもカッコイイかもですね!

ちなみに先日のハンブラビは、画像を頂いただけです(汗
ブツは確かプロの手になるものだったかと・・・

いずれにせよ千円はネエでしょw
2009/02/12(木) 21:51:02 #-[ 編集]
辰巳琢郎?山下真司?松岡修造? by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
えーと、なんだって?
ピビムパガブッ!!うおわッ、舌かんだじゃねェか!命がけのトリビアだな。
いてぇから「へぇ」1個だ。

レリーフはだな。。。俺もメッキシルバーの状態でもまんざらではないと思っているんだ。なかなかシブくていいよな。

>いずれにせよ千円はネエでしょw
そ、そうか。
なら奮発して1500円だ。それ以上は出せネエ。
2009/02/13(金) 01:24:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード