ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(完成品)

よう矢斬だ。
PSP「ファイナルファンタジー零式」やっているか?

俺は今二順目だ。
そして相変わらず男キャラは一切使っていない。
男なんざモルボルの臭い息を零距離から深呼吸してしまえばいい。
さて、このゲームはスクエニメンバーズに会員登録して遊ぶとより楽しめるんだ。
連動企画が多くてな、ポイントを集めて特別アイテムをゲームにダウンロード出来たり、特殊ミッションが配布されたりする。
ところが!
先日スクエニメンバーズサイトが不正アクセスを受け数日間サービスを停止することになった。
く、何者の仕業だ!
せっかくポイントを貯めたのに女性キャラの夏服と交換する事が出来んじゃないか!!
おのれ。

これもサイバーテロなのか!?、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



お待たせした。
今回はいよいよ完成品のお披露目だ。
俺の戦闘記録(ブログ)をリニューアルしてから初めての完成品だ。
今までとは違って大きな画像をUP出来るようになっているからより堪能出来ると思う。
では早速楽しんでくれ。
DSCF0007_20111214215532.jpg


DSCF0002_20111214215532.jpg


DSCF0012_20111214215531.jpg


DSCF0017_20111214215531.jpg


DSCF0019_20111214215530.jpg


DSCF0020_20111214215529.jpg


DSCF0021_20111214215724.jpg


DSCF0033.jpg


DSCF0037.jpg


DSCF0041.jpg

いかがだっただろうか。
かなり泥臭い仕上がりだが結構好きなんだよ、こんな感じが。
では次回カラーレシピをまとめてジョニーライデン専用ザクVer.2.0を終わりたいと思う。
22:11 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/829-2967b6eb

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
泥臭さや兵器臭さにむせました(;´Д`)ハァハァ
2011/12/16(金) 07:22:31 #-[ 編集]
この匂いこそ戦場だ! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
それは最高の褒め言葉だ。
深呼吸してさらにむせ返って欲しい!
俄然ハァハァハァだぜ!!
2011/12/16(金) 22:29:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード