ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(34)

よう矢斬だ。
今夜は俺の通う拳闘ジムの若い選手が見事な勝利をおさめた記念に食事に行って来た。
この若いヤツがな、礼儀正しく明るく本当にいいヤツなんだよ。
なんか本当の弟みたいな感じだ。
可愛いヤツだよ。
で、バイキング形式のレストランに行ったんだ。
moku1.jpg
俺が最初に食べたものはこれだけだ。


moku2.jpg
見よ!このバーベキューを。
ワイルドな食べ物筆頭だ。
これを俺が野獣のようにくらい尽くす。
まさに俺の為にある食べ物だ。
野獣の俺にピッタリだと思わんか?

食事の締めはプリンをたらふく食べたと言うお茶目な一面もある俺だ、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回から最終工程の頭部を作るぞ。
DSCF0001_20111127213918.jpg
まずはこれだけのパーツだ。


DSCF0007_20111127214004.jpg
塗装して組み立てた。
次回動力パイプと出来れば外装まで仕上げて完成させたい。
21:45 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/818-249df5e4

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
完成が待ち遠しいであります、Sir!
2011/11/28(月) 07:23:06 #-[ 編集]
ありがとう! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
プラモを作っていて、一番ドキドキするのがまさに最後の頭部を作っているときなんだよ。
これを完成させて本体に組み込む!
そして全て完成!!
こう想像すると楽しくてかなわんな。
2011/11/30(水) 01:47:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード