ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(33)

よう矢斬だ。
無線LANだ。
ちょっと俺も洒落っ気づいて無線LANルーターを買って来た。
もちろんmade in JAPANのNEC製(WR8700N)だ。


俺は2台のPCを持っているんだがルーターからのコードが邪魔臭くてかなわん。
無線デビューでスッキリしてやるぜ!と思ったわけだ。
まあある程度予想はしていたが、ちっとも繋がらん!!!!
機械音痴の俺には一発接続のうたい文句もレベル5デスみたいなもんだ。
ウン時間格闘したが諦めた。
週明けにメーカーに「よう矢斬だ!!」と電話をしてみるぜ。
ちなみに3DSとPSPは接続出来た。
3DS「デッドオアアライブ」のネット対戦は「世界中」で対戦相手を捜してもまるで誰もいない。
寂しい限りだ。

面白いソフトなのにな。
PSPのゲームはまだ試していないが「メタルギアソリッドピースウォーカー」「ファイナルファンタジー零式」をあとで試してみたい。

モンハン3もぜひネットで協力プレイしたいぞ!、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回は武器シリーズ最後・ヒートホークだ。
DSCF0002_20111125232606.jpg
ごらんの通りワンパーツ構成だ。
塗装はマスキングテープで塗り分けるしかないのだが、めんどくさければ模型用マーカーで塗ってしまってもいいだろう。
もちろんバリはきちんと処理をして欲しい。
ワンパーツ構成は簡単そうに見えて意外と手間のかかるヤツなんだよ。


DSCF0003_20111125232835.jpg
こんな感じになりゃあいいんじゃなイカ?
次回は最終工程・頭部だ。
あと少しだ、頑張っていこう!!
23:38 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/817-121ff6de

トラックバック


コメント

「つなぎ方ガイド」見てもダメでしたの? by ミク : URL
私では力になれませんわ・・・・(´;ω;`)
非力な自分を呪いながら隊長のお部屋を掃除いたしますわ・・・・おや?ベッドの下から・・・・・こ・・・・これは・・・・・・隊長・・・持て余して・・・・だからって・・・こんなモノで・・・・(*ノノ)
2011/11/26(土) 00:29:50 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
Sir!
有線の安定性はガチだと思われます、Sir!
2011/11/26(土) 07:35:47 #-[ 編集]
お約束の品なんだ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
設定ガイドも参考書のような厚さがあるから読む気にもなれん。
考えうるあらゆることを試したが駄目だった。
まあメーカーに電話するから大丈夫だ。
気を遣わせてすまなかったな、看護長。

あと、ベッドの下のトレジャーはお約束として置いておいた。
ブッ○オフに持って行け。
少しは金になるぞ。
2011/11/27(日) 12:07:45 #-[ 編集]
それなんだよな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
有線の安定性は店員も言っていた。
セキュリティも考えれば有線が一歩リードだろうな。
しかし、コードが部屋から無くなるのも捨て難い。
悩みどころなんだよ。
今現在は繋げようが無いんでもう少し悩んでみるぜ。
2011/11/27(日) 12:12:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード