ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(31)

よう矢斬だ。
今日は最高の秋晴れだ。
なので山ン中に長距離ドライブに行って来た。
もっとも毎週行っているんだがな。
大好きな音楽をかけながら大自然の中を走るのは何とも言えない素晴らしさだ。
荒んだ心が癒されるってもんだ。
山は四季の移ろいがはっきりわかるんだ。
春夏秋冬、違った顔が見える。
冬なんて都心は晴れでも山は大雪とかザラだ。
だから冬の間はトランクにチェーンを積みっぱなしにしてある。
今は秋。
紅葉がかなり色づき始めている。
momi001.jpg momi002.jpg
携帯で撮った写真だ。
恐らく来週が最高の見頃だと思う。
真紅に染まった紅葉もボチボチあったからな。
山の紅葉はやはり早いな。

俺に大自然は似合わないと言うヤツは前へ出ろ!、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回は前回の続きだ。
約束通りジャイアントバズーカを塗装して組み立てたぞ。
DSCF0001_20111120215621.jpg
やる事は前回のザクバズーカと同じだ。
スコープのクリアーパーツも裏側にアルミシールを貼付けた。
次回はザクマシンガンを作ろう。
21:58 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/814-d68a0c13

トラックバック


コメント

ジャイアント・バズーカ♪ by ミク : URL
うふふ~♪試し撃ちしてみようっと!
ちゅど~ん!!ちゅど~ん!!

あ・・・矢斬隊長!・・・・?
矢斬たいちょぉ~!大丈夫ですかぁ?

ーへんじがない。ただのしかばねのようだー

しかばねか・・・、んじゃ越えていこ~っと♪
2011/11/21(月) 23:00:05 #O7xVy9HA[ 編集]
モビルスーツデッキは火気厳禁だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
おい待て。
自軍のモビルスーツデッキで試し撃ちするヤツがいるか!
あ、危な!・・・・あちちちちち・・・あちぃよ!
俺じゃなく敵に撃って来い、敵に!!
あとデッキを掃除しておけよ、いいな。
2011/11/23(水) 00:04:17 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード