ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(29)

よう矢斬だ。
「上からマリコ」でついにセンターのザをゲットした篠田麻里子様こと篠田ちゃん。

なんと「ぷっちょ」のCMでそのポテンシャルを覚醒したぞ。
「このぷっちょ野郎!!」マリコさまが暴言ギリギリの“上から発言”!?
CMで篠田ちゃんが上からっぷりをいかん無く発揮してくれるそうなんだ。
篠田ちゃんの上から目線でな・・・・
「ぷっちょ好きなんでしょ?」
「食べたいんでしょ?」
「何が食べたいか言ってごらん?」
と言ってくるんだそうだ。

さらに!
「このぷっちょ野郎!!」
とまで言い放つんだ!!!

待っていたぞ、こんな篠田ちゃんをな!
どんどん上から見下して頂きたいッ!

男は黙ってぷっちょを箱買い!!、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



さあ、今回から武器を作っていくぞ。
DSCF0001_20111117224155.jpg
まず今回はザクバズーカだ。


DSCF0002_20111117224229.jpg
スコープのクリアーパーツだ。
クリアーブルーをスプレーして裏からアルミシールを貼付けた。
これにより角度によってはそれっぽく光って見えるぞ。
非常に簡単で効果的な工作だ。
ぜひ試して欲しい。
アルミシールが無ければアルミ箔でも大丈夫だ。


DSCF0003_20111117224517.jpg
そして塗装して組み立てた。
スコープが効果的だろ?
次回はジャイアントバズーカを作ろう。
なんでこのザクはバズーカを二種類も持ってんだ?
22:47 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/812-d9720405

トラックバック


コメント

あら、わたくし、もう見ましてよ? by ミク : URL
なかなかいい感じでしたわよ、でかマリコ(笑)(今朝、ZIPで紹介してましたの♪)
2011/11/17(木) 23:15:00 #aogWeveI[ 編集]
なんだと!? by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
なんだ、もう公開されてるのか!
俺より先に体感するんじゃねェぜ。
ZIP・・・・
薬局か?
ンなわけないか。
2011/11/17(木) 23:36:28 #-[ 編集]
薬局、じゃなくてよ? by ミク : URL
日テレ「ZIP!」ですわ、隊長。月~金の朝5時50分から8時まで生放送されてる情報番組ですのよ。
「おはよう忍者隊ガッチャマン」が笑えますの。
2011/11/17(木) 23:42:59 #O7xVy9HA[ 編集]
モーニングバードにせよ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
ああ、なるほど、早朝の番組か。
ズームインの後番組だろ?
俺はズームインのバードとゆかりんの掛け合いが好きだったんだ。
それが独立退社するは、結婚しちゃうはで・・・・
世知辛いぜ。
2011/11/19(土) 00:44:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード