ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(155)

よう矢斬だ。
今日はいつも矢斬隊を応援してくれる貴様達に俺からロマンティックなプレゼントだ。

昨晩、地球から月面基地グラナダを観察しようとベランダに出たんだ。
そうしたら月がエライことになってたんだよ。
DSCF0001_20111110132515.jpg
凄いだろ?
月明かりがハンパ無く眩しかったんだよ。
ソーラーシステムが発動したかと思ったぜ。
そして月から離れたところにリングが出来ていたんだ。
まさに自然の神秘だとは思わんか?
荒んだ俺の心にも響くものがあったよ。
まあもっとも雨降る前兆の「傘」の一種だとは思うが、それで片付けたらロマンも台無しだろ?
神秘は神秘でいいんだよ。

あン?俺には似合わんだとぅ!?
ンなこたぁわかってるよ。
ギャップ萌えってやつだ。
13:29 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/806-4527a57f

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
月は出ているか?
2011/11/11(金) 07:28:36 #-[ 編集]
X by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
サテライトキャノンってよ、コロニーレーザーとどっちが強力なんだろうな。
2011/11/11(金) 16:42:35 #-[ 編集]
by まあや卿 : URL
はろろ~ん♪
こんな月ついこの前私も見たー!
こんなに離れたリング初めてみて
凄いって思ってました!
2011/11/16(水) 02:29:04 #oWMM.ioY[ 編集]
卿・・・だとぅ!? by 矢斬U1芸武流 : URL
まあや・・・卿!?
よう矢斬だ。
まずは初めまして、と言っておこうか。
これは困った事だ。
「卿」ってのは呼称と言うか階級を指すんだよな。
俺の大尉みたいなもんだ。
偉い貴族や大物魔女なんかは名前の下に卿がつくだろ?
俺は初めてこの戦闘記録(ブログ)にコメントを書いてくれたヤツには階級を与えているんだ。
仮に大尉を与えたとすると「まあや卿大尉」になってしまう。
階級二つはありえない。
この際、まあや卿は全て名前と言う事にしておこうか!
この卿は階級ではなく名前の一部だ、と。
よしそうしよう。
今後貴様はまあや卿衛生兵だ。
よろしく頼むぞ。

あと上官に対してはろろ~ん♪とは見上げた根性だ。
ひぐらしもびっくりだな。
2011/11/16(水) 14:07:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード