ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(154)

よう矢斬だ。
先日、どのパソコンでも俺の戦闘記録(ブログ)がきちんと見られるようにテンプレートを変えてリニューアルした。
しかし俺の隊員から「携帯で一部見られない。」との報告を受けた。

携帯は盲点だった!!

そこでもう少しテンプレートを変更してみた。
これで携帯でも綺麗に見られれば成功なんだが、もし駄目なら大変申し訳ないが俺の戦闘記録はパソコン専用として欲しい。
19:44 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/804-7989cac5

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
スマホでは問題ないです
2011/11/08(火) 23:14:22 #-[ 編集]
貴様! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
スマホだとぅ!
貴様、上官よりもステキなモン持ってどうすんだ!!
本来ならば軍費会議モンだぞ?
そんな俺は今時なPHSだ、くそぅ。

それよりもな軍曹。
今日気がついたんだが、貴様も戦闘記録(ブログ)持ってんじゃねェか。
早く言ってくれよ。
どうだ、もし良ければ俺と相互リンク結ばないか?
そん時はまたコメントで知らせてくれ。
もちろん無理強いはしないから安心して欲しい。
2011/11/08(火) 23:35:36 #-[ 編集]
見れたであります! by ミク : URL
「ぽち」もケータイから出来たであります!
「りぬーある」嬉しいであります!
2011/11/08(火) 23:54:45 #O7xVy9HA[ 編集]
だろ? by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
どうやら今回のぷちりぬーあるとやらは大成功だったようだな。
これで貴様も安心して我が隊で活躍出来るって寸法だ。
これからもよろしく頼むぞ!
2011/11/09(水) 01:11:13 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
Sir!
めったにガンプラを作らない自分でありますが、隊長が宜しければ相互リンクという協定を結びたいと思います、Sir!
2011/11/09(水) 14:30:24 #n64RtCaA[ 編集]
よくぞ言ってくれた! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ガンプラだけにこだわる必要は全く無い。
各々が得意分野で活動してこそこの矢斬隊だ。
俺たちは言わば遊撃隊みたいなもんだ。
軍人であるが軍には縛られない、俺たちのやり方を通す、そんな部隊だ。
なので先ほど軍事協定(リンク)させてもらったぞ。
なかなか見所のある戦闘報告(ブログ)じゃねェか!
俺たちの未来を護る為に!!ってところかな。
とりあえずリンクの文章に不都合が無いかチェックしてくれ。
修正して欲しければ報告してほしい。

一つ質問だが、俺はこんな口調だ。
貴様の戦闘報告(ブログ)にコメントする時もこんな口調でいいのか?
さすがにマズイなら丁寧な言葉使いに変えるぞ。
「玄葉さん、いつもお世話になります。矢斬です。今後ともよろしくお願いします。」
こんな感じでな。
あン?キモいだとう!?
・・・・俺もそう思う。
2011/11/09(水) 19:33:49 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
Sir!
己の信念を貫き通してこそ、真の漢だと思われます、
ですので、口調は今のままが最適かと思われます、Sir!
2011/11/09(水) 21:33:07 #n64RtCaA[ 編集]
漢と書いて「おとこ」と読む。そうだな? by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
よし、わかった。
さすがだな。
では貴様の戦闘記録(ブログ)にコメントする時はこの口調のままさせてもらうぞ。
ありがとな。
2011/11/10(木) 13:01:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード