ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(153)

よう矢斬だ。
つい先ほどブリーフィングルーム(152)でAKB絡みのびっくりニュースを報告したんだが、さらにおっそろしいニュースを手に入れた。

「AKB48チーム別フレーム切手セット」3種の販売開始とプレゼントキャンペーンについて

な、なにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
どこまで貢がせるつもりなんだ、ええ!?
こちとら軍からもらえる給料は安いんだぞ!
チーム別で各5700円。
全部買うなら・・・・・・・
ええいっ、びびったら負けだッ!!!

でもせめて48になぞらえて4800円にしてくれよ。
そしてその内シリーズ第二弾としてSKE48バージョンもやる気だろ?
オールドタイプの俺でも予想がつくぜ。
日本の郵政もここまで来たか・・・・









篠田ちゃんがいるAバージョンが欲しいんだ、文句は言わせん。
02:02 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/800-8832a718

トラックバック


コメント

し、の、だ、ちゅわ~ん[e:51] by ミク : URL
可愛い可愛い篠田ちゅわ~んらぶり~らぶり~…矢斬隊長、某アニメの某オヤジ隊長とキャラ被ってますけど…(笑)
2011/11/03(木) 22:18:16 #-[ 編集]
それは七緒だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
おめぇそりゃ隊長違いだ。
某死神隊長じゃないかよ。
俺はハンブラビのパイロット、最強のオールドタイプな隊長だ。
間違えんなよ。
2011/11/04(金) 00:21:57 #-[ 編集]
これは失礼したであります! by ミク : URL
スケベぶりが…あ、いえ…ゴニョゴニョ…雰囲気が似ていたもの でつい…え~と、矢斬…あぁ、鼻唄三丁、矢筈斬り…の矢斬隊長ですね。ぱんつ見ますか?(嘘です、見せません)
ところで、ガンプラのことイロイロ教えて欲しいんですケドォ(何故にセクスィモード!?)ガンプラって、なんでザク?ばっかなんですか?(ホントに何にも知らなくてゴメンナサイ)
2011/11/04(金) 13:12:45 #-[ 編集]
チャンポンになっているぞ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
おいおい、某死神隊長や某ガイコツ剣士とごっちゃになってるじゃないか。
俺は矢斬だ!しっかりせい!!
とりあえずザクについて説明しておこう。
ザクはモビルスーツの基礎であり基盤でもあるんだ。
ジオン軍のバリエーション豊かなモビルスーツ群は初期の最高傑作機・ザクがあってこその発展だ。
連邦軍のガンダムもそのザクをひっとらえて研究を積み重ねて完成したものだ。
つまり!
両軍共にザクが無ければモビルスーツの発展は無かった。
もっと言えば後のZガンダム、逆襲のシャア以降もありえなかったと言う事だ。
わかったかな?
ザクはまさにモビルスーツの先祖なんだよ。
なお、最高傑作機故にザクはバリエーション豊富なのはもはや言うまでもない。
2011/11/04(金) 18:54:08 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
( ゚∀゚)o彡゜まゆゆ!まゆゆ!
2011/11/06(日) 09:54:18 #-[ 編集]
確かにまゆゆはカワイイ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様の気持ちは分からんでも無い。
だがあえて言わせてもらえば・・・
しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!しっのーだ!
2011/11/07(月) 01:15:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード