ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(12)

よう矢斬だ。
今日のガンダム00、観たか?

まあ、まったり展開な話だったな。

・メメントモリ2号はなぜこうもあっけないんだ?

・ロックオン!今週は貴様が全ての物語だったぞ。
あれはぶっちゃけ寝てたのか?
あれはぶっちゃけやった後なのか?
なんというロマンス!

そして突然の告白タイム。
スレッガーさんも顔負けの伊達男よ!
俺も一度は言ってみたいゼ!
何だと貴様、俺には似合わんだとぅ!?
23:43 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/80-dd7c600c

トラックバック


コメント

by しょういちろう : URL
お久しぶりです!
私も00見ました!
問題のロックオン…あれは…
やってますね

作品の傾向的にああいうかっこいいこと言った後、
帰らぬ人とかにならなければいいのですが…
あ!スレッガーもそうだった…
2009/02/09(月) 22:34:33 #-[ 編集]
by ラムサス : URL
隊長!ご無沙汰していました!
と言うのも私、流行りものに滅法弱くて、最近までインフルエンザに罹ってましたよ(笑)
いや、本当死ぬかと思いました。
しかし、ごん太ビームサーベルで、メメントモリ2号ぶった切った件ですが、
1号の時からそれをやれよと、そんなツッコミは不粋でしょうか?
2009/02/09(月) 22:55:26 #-[ 編集]
by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!
>メメントモリ2号はなぜこうもあっけないんだ?

合体シーンや仮面ライダーの変身が一回目だけ長いのと同じで
尺の都合って奴ですよw

>ロックオン!
ホントにドコを狙い撃ちやがったのか!
アニューの○○をか!(コラー

>俺も一度は言ってみたいゼ!
俺だって言ったことないですよ・・・
関西人はそんなこと言わんw
2009/02/10(火) 00:41:39 #-[ 編集]
元気だったか? by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう少尉殿
よう矢斬だ。
久しぶりだな!
で、貴様の第一声が「やってますね」か。
相変わらずのキレ者だな、貴様は。
そうかやはりやってやがったか。
チクショウ、この美男美女どもめ。

俺なんてな、ジュピトリスの食堂のおばちゃんも逃げてっちまうんだよ。
世知辛いったらありゃしねェ!

>帰らぬ人とかにならなければいいのですが…
いわゆる死亡フラグだな。さすがにまだ死なないと思うが、最終回近辺は二人まとめて昇天かもな。。。げはははは!
いちゃつくからだ!
2009/02/10(火) 02:20:44 #-[ 編集]
ワクチンはうたなかったか? by 矢斬U1芸武流 : URL
ラムサス中尉殿
よう矢斬だ。
貴様、どこ行ってたんだよ?
あ?インフルやっていただと!?
もう大丈夫なのか?
ちゃんとマスクして、うがいも怠るな!
元気なのも矢斬隊には必要なんだ。
とにかくお大事にな。

>1号の時からそれをやれよと、そんなツッコミは不粋でしょうか?
スメラギの決死の作戦はまったく不要なわけだ。
この際、今後はダブルオーライザーだけほっぽりだして、あとは全軍後方支援で事足りるかもな。
ありゃあインフレ起こした強さだからな。
また俺のハンブラビを思い出した。。。
2009/02/10(火) 02:28:00 #-[ 編集]
1位から落ちるなよ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
>尺の都合って奴ですよw
ああ、あれだ。ドラゴンボールZで悟空が初めてスーパーサイヤ人に変身する際、丸っと1話を使ったのに、その内一瞬で変身できるようになったのと同じだな。

>アニューの○○をか!(コラー
な、なにいッ!アニューの弱点を知っているだとおッ!?

>俺だって言ったことないですよ・・・
おい待て貴様。自分のかみさんには言わなかったのか?
ジャパンのカンサイジンってやつは骨太だな、ええッ?
2009/02/10(火) 02:35:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード