ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(21)

よう矢斬だ。
ここ最近、妙に左肩が痛い。
もの凄く痛い。
どこかで捻ったか・・・・・
腕がな、真上まで上がらないんだよ。
あーいてぇ。

歳のせいか!?、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今日も左腕を作っていこう。
DSCF0001_20111101223323.jpg
今回はこれだけのパーツを使おう。
いよいよ外装パーツにとりかかる。


DSCF0011_20111101223450.jpg
これを塗装して前回作ったインナーパーツに組み込んだ。
次回、シールドと掌パーツを一気に作り上げたい。
22:36 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/798-df5cc9c4

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
お疲れ様です。
最近この記録賑わってきてますね。
一時の過疎っぷりみてきた自分としては…嬉しいですw

けど、水子供養はしっかりやった方がいいですよ?
隊長も各港町で派手にやらかしてたんですか?w

俺も今日薬局で店員としばらく湿布について語ってきましたw

お互い年には勝てませんねw
2011/11/02(水) 02:57:20 #-[ 編集]
水子供養・・・・・ by ミク : URL
そうだったんですか・・・・やっぱり・・・・・。
四十肩?とも思ってうわ~い、おっさんだ~♪とちょっと嬉しかっ・・・・いえ・・・お大事に(笑)
2011/11/02(水) 08:37:52 #O7xVy9HA[ 編集]
はっきり言うじゃないか! by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
おいおい、「一時の過疎っぷり」たぁはっきり言うじゃねェか。
上官にその物言いは軍法会議モンだぞぅ?
だが俺はそんなはっきりした態度は嫌いじゃない。
だから今後とも盛り上げてってくれよな。
あと俺に子供はいない。
なので水子なんざ関係ない!
それと年と言っても設定上29歳だ。
一部27歳と言う説もあるがとりあえずおっさん仲間に入れんじゃねェぜ?
2011/11/02(水) 22:11:56 #-[ 編集]
だから俺は・・・・ by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
だから俺は設定上29歳もしくは27歳だ。
四十肩は関係ねぇ。
子供なんざいるわけないから水子も関係ねぇよ。
まあもっとも29歳でもおっさんと言えばおっさんかもな。
2011/11/02(水) 22:25:45 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
>>29歳でもおっさんと言えばおっさんかもな

Sir!
29歳で居られるのも残り4ヶ月足らずの自分はおっさんでしょうか、Sir!
2011/11/03(木) 23:04:00 #-[ 編集]
俺も巻き添えか!? by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様がおっさんだとすれば、設定上同い年の俺もおっさんになっちまうじゃないか!
俺は違う作品で歳をとらん限り永遠の29歳だ。
まあお互いいいお兄さんってことにしておこうじゃないか。
2011/11/04(金) 00:25:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード