ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(19)

よう矢斬だ。
二回連続でAKB48ネタで申し訳ない。

今CMでグリーのAKB48ゲームのCMやってるだろ。
あれ俺にはどっからどうみても北斗の拳にしか見えないんだ。
ラオウ的な存在は誰になるんだ?

ちなみに俺はPHSだから遊ぶ事は出来ない、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回は予告通り一気に左脚を完成させるぞ。
DSCF0001_20111029220714.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF0002_20111029220748.jpg
塗装後、ここまで作ってきたパーツに組み込んで完成だ。


これで両脚が完成したことになる。
早速本体に組み込んでみよう。
DSCF0003_20111029220904.jpg


DSCF0005_20111029220926.jpg
では次回からいよいよ腕部にとりかかりたいと思う。
22:12 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/795-16a53b42

トラックバック


コメント

おおっ! by ミク : URL
かっこいいです、隊長!ただ、残念なことに私の知識が…
昔ラムネのオマケだった(寧ろラムネの方がオマケぽかったけど)カクレンジャーの無敵将軍と重ね合わせてる自分がいて…あああ…隊長、ごめんなさい~(>_<)
2011/10/29(土) 23:30:36 #O7xVy9HA[ 編集]
ザクはモビルスーツの基本だ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ミク看護長殿
よう矢斬だ。
カッコいいか、そうか。
嬉しいじゃないか!
ありがとうな。
カクレンジャーの無敵将軍?
巨大ロボットのことか?
あっちもいいがこっちもいいぞ。
まあ総じてデカイロボットはみんなカッコいいもんだ。
2011/10/30(日) 02:17:46 #-[ 編集]
by 玄葉 : URL
Sir!
実に「むせる」カラーリングだと思います、Sir!
2011/10/31(月) 12:39:28 #n64RtCaA[ 編集]
ムレなくて良かったぜ! by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
「むせる」と「ムレる」ではエラい違いだからな。
一文字違うだけでなんだかお股が痒くなっちまう。
もう少しで完成だからな、最後までよろしくおつきあい頼むぞ!
2011/10/31(月) 19:00:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード