ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0(16)

よう矢斬だ。
機動戦士ガンダムAGE、第三話を先ほど録画してあったのを観たんだ。

ジジイ大奮闘の話だった!!

基地が敵MSに直撃攻撃されても脇腹重傷だけで生き残り!
エレベーターで別室で行きコロニーパージ操作。
普通ならこれが命をかけた感動の最期だろう、パターン的に。

ところがどっこい!

崩れ行くコロニーの破片が引っかかったと見るや、作業用MSで大量のミサイルを抱えて特攻!

すごいよジジイ!
まさにジジイ祭りの30分。
あのイナズマイレブン的な絵柄からは想像もつかないジジイ魂。
これには脱帽だ、敬礼ッ!!

ジャミトフにもこれくらいの気概があれば、と思いつつMG ジョニーライデン専用ザクVer.2.0を作っていこう。



今回から左脚を作っていこう。
やる事は右脚と変わらないのでチャチャっと作りたいもんだ。
DSCF0004_20111024223650.jpg
今回使うパーツはこれだけだ。


DSCF0005_20111024223738.jpg
右脚同様塗装して組み立てた。
相変わらずパーツが多い事だな、まったく・・・・
22:38 | トラックバック:0 | MG ジョニザク2 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/792-ca91e88f

トラックバック


コメント

by 玄葉 : URL
Sir!
軟弱な自分はHGUCを組み立てるので精一杯です、Sir!
2011/10/25(火) 18:38:37 #W25JDkb2[ 編集]
やってやれないことはない。 by 矢斬U1芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
そんな軟弱なことでは困るぞ。
貴様なら出来る!
さあMGを手に取ってみるんだ。
めくるめく新世界が貴様を待っているぞ。
とは言えHGUCにはHGUCのいいところもたくさんあるから一概に否定は出来ないんだよな。
2011/10/25(火) 22:55:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード